ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイボス記者会見…短!、TV雑誌色々、チキチキア~♪について
2006年07月01日 (土) | 編集 |
Kくんは絶対デ●カプリオよりイナゴ顔だと思うハルです、こんばんちゃ!←おい笑


なんかさ…



お金が無いって焦るねー‥←何




今、もの凄く・・


ものー凄く”ニコラ”が欲しいんだけど、




所持金200円




DOしましょう←どーしようもない





え?そんなに素敵な亀ちゃんが載ってるの!?


←いや…実際に雑誌見てないけど、けど・・・かなりやばいらしい






わー!ここは亀担の意地で、なんとかして買ってやる!←ぇぇえええ!?











今日は昨日書けなかった分、いっぱい書くっちゃ(冴ぽんとTEL盛り上がりすぎた‥笑)


一歩遅れた話を・・・←ぇ






まずはラジオー!←何気にラジオの話は初めて‥?



てか、イナゴだとかデ●カプリオだとか‥笑



うち、前の放送の時フツーにイナゴ発言に爆笑しながら、

”うんうんうん!分かる!分かる!わひゃはっひゃはは!”って言ってた‥よ!←これでも亀溺愛担。そして結構辛口←おい




のに!



デ●カプリオって‥!






自分で言うな!爆笑!




つか、うち的には



デ●カプリオより亀梨和也の方が絶対いいよ!←いや、うちの好みがね…うん






そうそうそう。




新曲SIGNALで気になることがあるんやけど‥






♪チキチキア~♪って誰が歌ってるの!?






あんなに‥そー・・こう、やばい声を…誰がぁ...←何





で、その♪チキチキア~♪の途中で誰かが咳き込んでる声・・・





一体何!!??





うちのソラマメ…空耳じゃないよね!?


だって、T-Tラジオ、UNラジオどっちで流れた時も聞えてきたよ…?






まぁ、CDでは撮り直してあるよね










マイボス記者会見

流れると思って早起きしたのに、


ズ-ムインの7時台のちょびっと(しかもコメント長瀬君だけ)


とか…!



でも、聖テレビに映ってたぁ


良かった





ってか、全身黒のネクタイ白って…




普通に怖いべ?





でも、笑顔な聖かわゆかった










TV雑誌色々



TVガイド

サプリ1頁


なんだけど。




き、着ぐるみーーーー!!!!ブヒュー!




しかも、


クマの着ぐるみ(下はビキニ笑)着て、

頭にクマの顔乗せて、


口”ムッ”ってして変顔してるのーーー!!!!





肩にも少し力が入ってて…




それがまじででらかわゆい!!!!





んで、その隣にこにしきさん達と撮った記念写真が。



その亀ちゃんが…

超笑顔でピースして(しかも例のごとく小指が…こゆびが…!ドキドキ)



もーそのかわゆさやばいよ!

かわゆすぎて亀ちゃん捕まっちゃうよ!




あれだ!キュン死罪!←ものすごく何





あ、あと


小さくだけどウタワラの写真が載ってた



”亀梨くん、赤西くん暴走?”



だってさ



いったいなにがあったんだろうね









テレパルf

これ、うちの近くには売ってないなぁ~って思ってたら、パッセに売ってたの


亀ちゃん1頁

サプリ1頁


載ってたぁ


亀ちゃん、迷彩柄パンツはいて、Tシャツに、茶色のようなピンクのような上着着てて…

髪の毛いい具合のパーマにして、

座ってる




だけで、かなり絵になる←ぇ




ぁあ…まじでかわゆいかっこいい!









ザテレビジョン

サプリ1頁


でも、でら濃い写真が…!





またまた着ぐるみを着てる亀ちゃん…


演技なのかな?


眉寄せて”はっははは・・”って顔してるの!←どんな顔だよ




それがさ、前髪を頭の上で結んでて(下はもちろん着ぐるみ)


世界のヤワラちゃんの髪型を…!(モトヤじゃないんだよ…モトヤじゃ…!ぁ)





もーその髪型!表情!すべてがグッ!!!







あとあとあと!



焼きうどんを味見している亀ちゃん写真が…!




口から大量に焼きうどんが出てて


なんかよく分からない方向見てて←おい





それがまたかわゆさをかもし出しているというか…





あーその口から出てる焼きうどんになりたいよ‥!←問題発言










TVぴあ

亀ちゃん1頁

マイボス(聖)1頁

サプリ3頁



今回1番充実してた



亀ちゃんソロは青ベースの服と背景でカジュアル!


なんかゆるっとしたポーズで、

崩れた笑顔で‥






きゅん!きゅん!!きゅーーん!!!


なんでこの子はこんなにかわゆい笑顔ができるんだろう‥←この子って笑




で!サプリページ!



まじで充実!最高!SAIKOU!!




すっごいドきついピンクのポロシャツが似合うのなんて亀ちゃんぐらいだよ!笑


小さい、撮影風景の写真がいっぱい載ってて‥



かなりの鼻血ものブヒュー





サーフィンも着ぐるみも載ってるし、


これは買うっきゃないって!




つか、今書いた雑誌全部買ったとか買わなかったとか‥ぇ









だからお金なくなるんだよ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
こっちではお久しぶり~!

TELかなり盛り上がったね!!(笑)
また近い内にTELしよね~
あ、後例のメルなんだけど…また私詳細書かずに送っちゃたよね??(笑)
本当ごめん。バイトの休憩時間終わりますなギリギリの時間にメル打ってたもんだから
詳細ナッティングでハルハルすげえ気になってたと思うんだけども。(笑)
今日はカラオケだから帰ってきてから例の詳細書くわ!!

後画像も…。

って事でニコラ亀たんが可愛いくて綺麗らしいのに残金125円で買えない冴ぽんでした。…
お金ってさ…すぐ無くなるよね。何でだろうね。(使いすぎだろ)
2006/07/02(Sun) 11:44 | URL  | 冴さん #K.iU0hEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
