ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お前の●●●はサーモンピンク☆22回目のバースデー!、女性自身
2006年07月04日 (火) | 編集 |








HAPPY BIRTHDAY


赤西 仁



twenty-two





仁くん、誕生日オメデトウ!

22歳かぁ・・・


年齢的には大人やね←おい


うち、ぶっちゃけカツン結成当初からファンやってたら

今は仁担だったかもってぐらい昔の仁くん大好きなんだけど(←ぇ)


これからも


セクシーなエロ腰で

フリーダムな性格で

キュートな笑顔で

ビューテイフルな声で



たくさんのファンを魅了してくだぱい





あっ、でも常識は必要だと思います!←ぁ






あと、まっすー誕生日オメデトウ!←付け足すな爆

自分から誕生日メ-ルしちゃう、そんなあなたが好きだよ






*********************************







今日ふと入った靴屋さんで、いきなりワイルドオブマイハート(←カタカナで書くと変な感じ)が流れてお店から出るに出られなくなったハルです、こやまちわ!



今日カツン1周年記念の企画のお知らせメ-ルが来たね


結果、ブログにでもメモっておこうかなぁ(´∀`)



あっ、あと仁くんのカツマニュ更新日!

今日ってアメリカのなんとか記念日なんやね←ぇ



‥本と?←おいおい




そういえば、亀ちゃんのカツマニュ感想書いてない‥!語ってない‥!








女性自身

白黒の1頁目



アップアップな笑顔亀ちゃん写真が…!




勇也の通行証(?)を見せて超笑顔なの



表紙には何も書いてないから要注意!



女性自身で、これから毎週サプリ特集するらしいから大注目なのよ~ん












これは愛知県方面の人向けの話なんだけど、



ヤーヤーヤーが今日(火曜日)のお昼3時から放送になった



新聞に”新ヤーヤー”って書いてあってもしかしたら…って見たらまじでヤー3だったんよ!


ちょうどエイト魂の話題がやってたよ



てか、これ知らなかったのうちだけ?



ちなみに裸少は月曜と火曜の狭間(ぇ)

スカJは火曜と水曜の狭間。←自分用メモ



やっぱり地方は大変やね

放送されるだけ幸せだけど…












つか、亀ちゃん食わず嫌いとかまじ!?


もーでら嬉しいんやけど!!



早くみーたーいー!







↓↓仲良くしてくだぱい
friend_k.gif





↓↓ランキング参加してます
ぜひ②ポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。