ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNバトン♪合コン編
2006年07月29日 (土) | 編集 |
バイト終って帰ってきてパソコンあけたら、壁紙がくぅちゃん(※倖田クミ)に変わっててプチショックを受けたハルです、こんばちわ!


くぅちゃん好きだけどさ、カツンのが好きだしさ←そうだろうよ



おい、弟!勝手に変えるなよ!笑




ってか、


今日は一回も亀ちゃん見てない―――!!



待ち受けの亀ちゃんは飽きるほど見てるけど笑


だめだ‥!今から何か見てこよう・・!!←ぇ







‥の前に、今日は結構前に受け取った(爆)「KAT-TUNバトン♪合コン編」Fromあちゃみ やる~~~




あちゃみ~!いつもバトン回してくれてありがとう

・・で、やるの遅くなってごめんね














ハルの妄想の世界、ちょっとのぞいて見ませんか?







…なんてキャッチフレーズどこかにありそうだよね←ないない





「KAT-TUNバトン♪合コン編」


さぁ今日は待ちに待った合コンですっ!!




①じゃぁ席に着こう・・・。

A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也。

B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁。



C「ここ空いてるよ!」隣に座っていた友達を無理やりどかして、隣の席を勧める亀梨和也。



これくらいの強引さも大切だよ~(´∀`)デレデレ





②では自己紹介ターイムっ!!

A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ~すっ!!」緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。

B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖。



C「どーも!動物とフルーツが名前に入っちゃった亀梨和也です!」笑いを取ろうとするがからぶっちゃう亀梨和也。



かわぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!





③お腹すいたぁ~。えっと、料理は・・・。

A「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ。

B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン。



BBBBBBBBBBB!!!!!!!!


ビィ―――――――!!!!!!!!!!!




上目遣いとかまじやばいって‥!


つか、うち食べr‥!←強制終了






④そろそろ何か始める??

A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中聖。

B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁。



C「ね、一緒にここ抜けちゃわない?」展開が早いぞ‥!?な亀梨和也。


すぐにでもお持ち帰りしてくだs‥!←止まれ





⑤トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?

A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也。

B「いやぁ~・・・・・あのさ・・・・・う~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。



有り得ないけど‥有り得ないけど・・・


C「いやぁ~・・・・・あのさ・・・・・う~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな亀梨和也


がいい―――――!!!!!←おい

だって、うち純情な人のがいいの!

でも、亀ちゃんがいいの!←わがまま

だけど、亀ちゃんは絶対女慣れしてるの!





⑥2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??

A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア

B「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア

C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア



D「ハルのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨和也。←じゅんのごめ‥!←おい



まじ亀ちゃんの甘ボイス聞いたら萌え死ぬ‥!

合コンどころじゃない!笑






⑦コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・

A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めない。田口淳之介

B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也



C「俺、またハルに会いたいだ。だからさ‥・・アドレス交換しよ?」ちょっと戸惑いながらも目で落とす(笑)亀梨和也。




かわゆい――――!!!!!!!!






⑧これって・・・・・「お持ち帰り」ってやつ??

A「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵に見せない可愛い策士。亀梨和也

B「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに。無理やりどこへ連れていく気だ?赤西仁

C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心。田口淳之介

D「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・・・朝までパーティー。田中聖

E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・・・どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也

F「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋なんだね。中丸雄一



G「あ、えっと・・・送ってくよ・」だんだん近づいて歩いてくる亀梨和也。



ってか、亀ちゃんにお持ち帰りされるならなんでもいいよ←おい






⑨次の合コングループに回してね

みぃな、冴ぽん、悠、カツンと合コン行っちゃって~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
やっほーまた②来ちゃいました
ゆづです!!笑   あってるよーその呼び方!!
私もメール作ってるんだけどねぇ~誰に教えてなぃんだょーねぇ~柚月専用のあるんだぁ~
前に送ったのは別のなんだぁーまた機会あったら専用の教えるねぇ~☆☆

私今回マジで頑張ってみようと思うんだぁー
そっかー夢の中で応援するのかぁ~それもぃぃねぇ~
確かにユウキは泣いちゃいそーだねーマジでどぅーしょぅ
今からでもぃぃからハンカチ用意しないとねぇ~笑

CMまだゲットできてませんょー
どぅーできた??私また頑張るょー
2006/07/30(Sun) 14:07 | URL  | 柚月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
