ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN'S MANUAL 6-U、コメントお返事
2006年01月31日 (火) | 編集 |
未だにKAT-TUNのCDデビューが夢じゃないのか、なんて思ってるハルです、こんばんわ
何だろ…まだ実感沸かないんよ。不思議な感じ。
でも、CD出るの楽しみすぎてやばい!!
どの曲入ってるのかな?個人的にハルカナ約束青天の霹靂は絶対入れて欲しい!
青天の霹靂の”二回目のキスは痛いから好きじゃない”の部分の亀ちゃんの歌い方本とに好きなんよ~
あと歌うときの表情もめっさ好ききゃーー(ただいま脳内で思い出し中)
ソロ曲も入れて欲しいけど無理なんだろうなぁ
もーこうなったら倖田姉さんみたいに毎週連続リリースしちゃおうよ!


そんなこんで、今日はKAT-TUN'S MANUAL更新日


KAT-TUN'S MANUAL 6-U【ambition for 2006 ~2006年の野望~】
えっ!?今PVとってるの!!?
わーめっさ見たい!
なんだか、PVとってるって聞くと本とにCD出すんだなって改めて思っちゃうよ

イマ、pvを
とっています。
ウエダ君は
ミンナと協力し
さっきから
きばってイマス
スゴイ楽しいし
キモチイイよ


…なんか文章が……妖精キタ?って思っちゃったよこら笑
”CDかってね”って、もちろん買う!全種類買っちゃるぞ!何笑

へ?最初の6行は暗号…?


って、


ぇぇぇぇぇえええええ!!!!???


上ぼーーーー!!!!笑笑

そんなたっちゃんが好きなんだぁぁあああ!!!

うち初耳すぎてビックリしながら爆笑しちゃったよ!(失礼)
そーなんだ、そーなんだ!へぇ。(やる気ないな、おい爆)
とにかく!早くPV見たいのだールンルン




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。KAT-TUNのプロモ早く見たい~っていうあなた、是非ポチッとお願いします☆


FC2のランキングにも参加してみました。アルバムにどの曲が入るのか気になって仕方がないあなた、是非ポチッとお願いします☆




仁亀FOMA CM 1位 オメデトウ!!



【自分用メモ】

1日TVガイド
3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10
7日KAT-TUNS MANUAL ゆっち
  3誌
12日少年倶楽部 藪【恋】
19日少年倶楽部 山P【愛】



ここからはコメントのお返事です
悠木さんありがとうございます



悠木さん
いつもコメントありがとうございます
歌笑良かったですよね!すんごく良かったですよね!!

帽子とセクシー視線と腰!!

かわゆいのにセクシーなんて…キュンおい
本とに青春アミーゴ特別Ver.ありがとう!って感じです笑
来週も何か起きないかドキドキです~


SuicaのCM・・・み、見たんですか!!?
わーめっさ羨ましいです!!
そんなにかわゆいんですか!?「しりとりいきまーす!りんご、どーぞ!」みたいな感じですか!?ぇ
もー動きの一つ一つを抱き締めちゃいましょうよ!おい笑
むしろ後ろから腰に絡みつk…ゴホゴホすみませ…!コラ!


ガチバカ!の手越くん、本とに本とにかわゆいですよねーデレデレ
いや、普通にかわゆいんですけどね!ガチバカだと余計にかわゆく見えちゃうんですよねー
学ラン&設定のせいなのかな?ぁ笑
猫怖いとか、もー本とにやばいです!ってか

猫に対する手越くんの表情が!行動が!ハアハア

あのシーンってあそこですか?それともあそこですか?おい
(えと…ここでは伏せた方がいいです!できればあっちかメルで是非!こら笑)


3月KAT-TUNドームコンですね!えっ!?5月にもコンサートあるんですか!?初めて知りました…!おい
コンサート行けるといいんですけどねぇ(ちょっと弱気。ぇ)

デビュー本とに楽しみです

やっとキター!!って感じで笑
もちろんシングル、アルバム、DVD、初回通常全部買います!ぉおー!
悠木さんは…?


感想コメ…いえ!共感コメありがとうございました!

あと…こちらではハルでお願いしますややこしくてすみませんー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
