ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリ記者会見、雑誌色々続き
2006年07月06日 (木) | 編集 |
本屋で友達と3誌見ながら爆笑してたら(←おい)、近くにいた女の子たちに笑われたハルです、こやまちわ!


慶ちゃんー!


ドラマOPの『ベット+パジャマ+寝起き』はやばいっしょ!笑




・・・じゃなくて!←何





サプリ記者会見キタ――――!!!!!





亀ちゃんでらかわゆい!


どえりゃーかわゆいーー!!!!






あの、伊東さんと亀ちゃんの身長差が…







結構好きだったり




本と、お姉ちゃんと弟に見える


美男美女兄弟‥・・いい←!?








野ブタ記者会見の時同様、



ボケて滑ちゃってる亀ちゃん、大好き~~~~











昨日、”あとで…”って書いた雑誌の語り続き~







TVガイド

表紙に小さく亀ちゃん写真

サプリ4頁
(大きい写真と小さい写真両方有)



いや。もう亀ちゃん最高!



黄色の超派手なTシャツ‥


だけど!それでも似合っちゃう(…似合ってるのかな?ぇ)



つか、その髪の毛クルクルがかわゆくて堪らん‥!






そう!


今日女性セブン立ち読みしてきたんだけど、

それに漫画サプリの絵がちょこっと載ってて‥



亀ちゃんのあの髪の長さはやっぱり役作りなんだなぁなんて




うちの予想ではね、



ドラマ終ったら、亀ちゃん絶対髪の毛切る!!




ってか切れ!←おい



今のままでもかわゆいしいいと思うけど、

やっぱりごくせん時代の髪型が一番好きなんだなぁ







って話それすぎ!笑

やっぱりねぇ、TVガイドは亀ちゃんのこと大好きだと思う!←何笑




記事の作り方が亀ちゃん中心やもん




んで、いろんな場面の写真が小さくいっぱい載ってるの


亀ちゃんの真剣な表情笑ってる表情も全部全部詰まってる





そ-いえば、まだ写真(てかカメラ?)にはまってるんだね


カメラ構えてる亀ちゃんかっこいいー





…けどかわゆい←ぇ









TVLIFE

まず、マイボスが3頁


ってか、聖の役って縫い物が得意なんだ…!




修二と一緒やん!!!







で、あとは亀ちゃん1頁


歯見せて左に首かしげて両手を少しポケットにいれて笑顔笑顔な亀~~~~



で、上着がちょっと大きめ!!←結構重要!ぇ



大きいと見た目悪いけど←おい



ダボッとした感じ、(うちは)でら好きだから・・・いい!最高!!






亀ちゃん、今年の夏はたくさん食べるって!


てか絶対食べてね!




野ブタの時超心配だったんだよぉぉぉ






あとはサプリ2頁


なんかね、記事のまとめ方がめっちゃおもろい!



石田勇也 23歳


メインキャラ:自由モード(強みは、今岡(佐藤さん)おスミつきのかわいい笑顔
←佐藤さん分かってる!)

サブキャラ:サーフィンモード、お料理モード、真剣モード




って!


その中でも・・・



お料理モード!!!!




ちょ…亀ちゃん、口から焼きうどんが出てる・・!




これ、いろんな雑誌でよく見るけど(てか、何回もブログに同じこと書いてるけど)




何回見てもいい






あぁ・・まじでその焼きうどんになりた…!←くどい







あとあとあと!


”亀梨和也ノリノリ着ぐるみ祭りじゃー!!”




ぶ、ぶぶぶぶひゅーーーーー!!!!




ありがとうライフ!大好きTVライフ!←お調子者め





着ぐるみ着ながらダンスしてる亀ちゃんーーーー!!!!


前髪結びな亀ちゃんーーーーー!!!!






なんだろ、このなんともいえないかわゆさ…!



頭にクマ被ってても、中には言ってるのが亀ちゃんだって思うだけで

可愛さが2倍は増す!!!








今回はTVLIFEが一番いい~











なかよし

表紙に小さく

中カラーで1頁

白黒で5頁



なかよし、何気に侮れない…笑



インタビュー、読んでてでら楽しいの



やっぱりゆっちはいじられキャラ決定らしい




てか、たっちゃんがボケてる…!←おい






うちは買っても損はないと思うっちゃ










ピチレモン

仁くん2頁

サプリ亀ちゃん1頁





じ、じじじじ仁くんーーーー!!!!ブヒュー!!!




噂通りでらかっこいい!!!



超セクシーな顔の超ドアップ!




これ、誰が見てもドキッとするよ




あと、コメントにね、



最近体系が大きくなったのは「脂肪です。食べ過ぎて太っただけ」って!おい!笑


しかも「スリム化計画はない!」





…じゃああんまり大きくなり過ぎないように気をつけてね←おい











あと、亀ちゃんね!



なんだろ…いつもの顔?



まぁいつも通りかわゆいってことで









↓↓24TVまで約2ヶ月!!
kat-bana2.gif





↓↓ランキング参加してます
ぜしポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
