ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドキドキが止まらない!
2006年07月09日 (日) | 編集 |
朝っぱらから悲鳴上げておかんに怒られたハルです、こんばちわ!笑


だってだって・・




新聞に亀ちゃんが載ってるんだよ――――!!!???





明日新聞休みだから、月曜のTV欄も載ってたの


んで、左下に大きくサプリ写真がぁぁぁ!!!






あー亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん・・・←かなり病気





んで、今日は一日中ずっとハイテンションだったわけです笑




だってだってだってだーーってーー・・!←くどいうるさい





明日はとうとうサプリだよ――――!!!!!←だからくどい





一日中テレビで亀ちゃんが見れるんだよ~~~←明日はうちの命日です(ちなみにうちの大好きなAちゃみは今日が命日です←おい)







もー楽しみすぎてテンション上がりすぎて、心臓飛び出そう!←おい



あーまじでテンション上がりすぎて涙出てくるわぁ←ぇぇえええ!!?











今後ろで少クラ流してるんだけど…




もーすぐウタワラ‥!




はやく亀ソロ見たいーーーー!!!!






ってか、うち‥ちょっと・・・・






浮気心がぁ←ぇ






た、たたた竜ちゃんかわゆすぎる・・・!





なんか、日に日にかわゆくなってない!?


あの竜ちゃんの笑顔見たら誰でもいちころだよ




しかもあのスパーキング歌ってる時の服のはだけとか‥←変態





肌綺麗だし、

綺麗な筋肉ついてるし、



ってか、普通に肩とか腕とか綺麗だし・・






でらやばい!!






あとね‥今日実感したんだけど、



うち、竜ちゃんの作曲にかなり弱い




作詞も好きなんだけど、


あのメロディー聴くと絶対泣く





只今竜也熱上昇中です






でも!




明日はサプリだからね!


亀梨DAYSだからね!



一日中ビデオデッキフル活動だからね!







はうー←早やばい‥!今にもキュン死しそう‥!←早!










ぁぁぁぁああああああ!!!!!!



少クラ終った!

もーすぐウタワラやる!





ってことで、見て来まぁ~す







↓↓かわゆいナルちゃん
u-bana4.gif




↓↓ランキング参加してます
明日うちと一緒にキュン死してくれるというあなた、ゼヒポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
