ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいとも、サプリ特番
2006年07月10日 (月) | 編集 |

あーあーああああーーーー!!!!



早く見たい・・!





サプリが見たい・・・・!!!










家帰ってきてさ、早速ビデオ見よう~なんて思ってたんだけどさ・・





おかんが”スマスマ→あいのり”コース突入‥!





いや、うちもそのコース見たいから文句言えないんだけど←おい



ぁぁぁああああ!!!!!






早くうちにも”サプリ”を‥!









ってか、今日のいいともでらよかったねぇ



(※下にも書いたようにめざましの最初の2分を見逃して、7時半頃にかなり凹んだまま学校向かったからそれから先をまだ見てないのです)






いいとも最高!!





最初登場する時にさ、何でかうち、亀ちゃんドラマの衣装で来ると思ってたの


だからいいとも用の衣装で出てきて‥





二の腕出まくってて…・


















ぎゃああああアー――――――!!!!!!!








二の腕!腕!!!!








あ、あ…緊張気味な亀ちゃんでらかわゆい!!






最初の足して21にするクイズ。←いい加減な説明だな


最初はノリノリでクイズに答えてる亀ちゃん


自分の意見は絶対変えない!曲げない!←超頑固笑




んで、最後の最後に外しちゃう亀ちゃん








外した瞬間イスから滑り落ちて、

お姉さん座りで、


土下座







あーもう!笑顔でお姉さん座りで土下座…!









キュン死行き決定









で、次のギリギリのヒントを出して、答えワードを当てられちゃいけないクイズ




あ、もう!おま…ちょ!!!




外した瞬間に丸いプレートを顔の前にもってって隠しちゃって…!←あんな小さなプレートなのに顔隠れちゃうとかでら顔小さいよね!





あーあーーーーーー!!!!








か、かかかかかかkkk・・・・・・・











かぁわぁゆぅいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ---------!!!!!!!!!!!!!!!!!









んで、極め付けに最後の「今夜、21時、サプリ見てください!」の後に




「笑って・・」



「「いいともーーーーー!!!!!」」








亀ちゃん、片手でボード持ってるから



なんか





猫みたいにニャンニャンしてるみたいに






「いいともーーーー!!!!」




って手上げてるの!!!!






うちはその行動動作表情





「萌えて・・・」



「「いいともーーーーーー!!!!!!!」」






だよ!!!←意味不明重症患者










サプリ特番亀ちゃん出てる時は正座してTVガン見


他の人が出てる時は休憩←おい




で、特番のメーキング映像!



も、もももも・・料理してる亀梨に泣いたよ!

べチャ。あれ?足にうどんが・・とか意味がわかんないこと言ってる
(いや、いちお分かるよ!←何)亀梨に、もぉこいつかわゆすぎるぅぅぅう!!!!とか泣いちゃったよ!




ってか、



白石さんに腕引っ張られてるとことか、

原口さんと一緒にノリノリに踊ってるとことか!
ドキドキドキ





着ぐるみきてても腰振りは健在なんやね!








アーーーーもうだめ!



特番じゃなくて本編見なきゃ!


まだ他の亀担さんブログで感想読んでない!

今回はネタバレ見ないんだ!

早くビデオーーーー・・・・!!!











なんか今日いつも以上に日本語おかしくてごめんなぱい





さささ!みなさんもこの勢いのままポチッと一押しお願いします←おい

ジャニーズブログランキング












カツンって2003年にもめざまし&いいともに出演してるんだね

2003年って言ったら何があったんだ…!?




これ見てた方、羨ましいなぁ



コメント
この記事へのコメント
No Subject
お久ァァe-420
麻梨もいいとも見たぁe-414
亀ちゃんに…萌えe-265激萌えe-418
めっちゃ可愛すぎますやんe-273
てかねー…
麻梨のとこサプリ特番やってなぃの…泣。
韓国ドラマやってるから…
めっちゃ見たかったぁe-263
メーキング…見たかった…
北海道に住んでる事実を本気で呪ったねe-286笑。
亀担には辛すぎる現実ょぅi-182
2006/07/11(Tue) 11:05 | URL  | 麻梨 #-[ 編集]
No Subject
昨日は電話切っちゃってごめんね~i-240i-201
あの後おばあちゃんとお茶しながらサプリ特番見てました(笑)
夜電話なかったけど、ハルたん本編は見てなかったのねi-229
また耐えられなくなったらいつでも電話くだパイ(笑)
2006/07/11(Tue) 22:36 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
