ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
シゲ誕生日~♪女性自身、シグナルPV
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ハピバースデートゥーユーハピバースデートゥーユー

ハッピバースデートゥーしげちゃぁん~~~


ハピバースデートゥーユー
 by慶ちゃん






って訳で・・







シゲ誕生日オメデトウ!!!







ぶっちゃけ、初めてシゲを見たときは「ないな(断言)」なんて思っちゃったけど←おい

見れば見るほどめっちゃ好きになっていくんよ‥!



確かうちと同い年なんだよなぁ←…確か?



どすこいラーメンでのバイトも終って


次のお仕事楽しみに待ってるよ~










女性自身

亀ちゃん2頁


ふ、普通にかっこいい!!!!


いや、ね、もーさぁ!←日本語を話せ



1頁全身亀ちゃん(座ってるの)とか、まじかっこいい!!


右足は膝曲げてその上に右手置いてさぁ


何ともいえない表情(※笑っても怒ってもいないこう、切なげな表情←分かりにくい)

してこっちみてるの――――!!!!!



小さい写真表情豊で、何回見ても見飽きない





この衣装ドラマのかな?

腰にチェックの上着巻いてTシャツも、全部似合ってるの










めざまし&ズ-ムイン

この情報知らなくて、起きたら目の前で仁くんが踊っててびっくりしたって!←この”起きたらちょうどTVにカツン(orジャニーズ)が出てる”パターンでら多いの笑


で。




カツンPV解禁~~~~~




ほとんどドコモCMと似たような感じ、

ってか、


CMをもっと長くした感じだけど、




か、かかかかかっこいい‥!





ダンス有

アップ有

笑顔有






歌、ダンス、PV、すべて最高!


早くフルで見たいなぁ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
