ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女性セブン、コメントお返事
2006年07月12日 (水) | 編集 |
(ハイフン)になって亀ちゃんに飛び込んでいきたいハルです、こんばんちゃ!←痛い


いや、カツンメンバーにあんなに大歓迎されるのも最高なんやけど



やっぱり亀ちゃんの胸に飛びk…!!←くどい







最近よくガムCM流れるね

すっごく面白くてCM的にも大好き


最後、元気に首を動かしながら「+X!!」って言う亀ちゃんはもっと大好き




CMのテンポがでら速くてちゃんと見れてないから早く、ゆっくり何回も観れるといいな

皆の素敵な笑顔をね






そそそそそだ!


明日の朝は24TV記者会見放送だね



ちゃんと起きれるかなぁ←ぇ










女性セブン

サプリ記者会見が1頁載ってたよ~~~

なんか、亀ちゃんの顔が一番白く見えた



あの真っ白の服、でら似合る――――






けど・・


ただ・・・・





あの薔薇の刺繍はセンスが悪いと思…←おい






今日は早速コメントお返事


…の前にジャージ慶ちゃんにうっかり萌えちゃったあなた、ゼヒポチッとお願いします←今日の日記の内容と関係なっ!

ジャニーズブログランキング










ここからは冴ぽん、麻梨さん、あちゃみ、みぃなにコメントお返事です

遅くなってごめんなぱい
冴ぽん

冴ぽんを信じて正解だったよ~~~

初めていいともを標準録画しちゃったよ
ってか、いいともの亀ちゃんかわゆすぎだよぉ
かなり癒されたぁ(´∀`)


やっぱりJ-WEBからのメ-ル、聖からだと思ったよね!!!
同士同士







麻梨さん
久し振り~~
いいともの亀ちゃん、まじかわゆすぎたよねーー
笑顔も行動も・・もー全部全部が

激かわ!!!

麻梨さんのとこではサプリ特番やらなかったんだ…
韓国よりは亀ちゃんだって‥!!!←おい

また、DVD出た時にメーキング入ってるといいねっ


あとあと!今度から麻梨っぺって呼んでもいい?←だ、ダサいよね
今度からなんて名前呼んでいい?
呼ばれたら嬉しいあだ名とかあったらぜし教えてくだぱい







あちゃみ
月曜は卒論で大変だったのに突然電話しちゃってごめんね

…って、おばあちゃんとサプリ特番見たんだ

もー亀ちゃんまじやばいよね!ドラマの内容は置いといてさ!(←おい)まじ亀ちゃんかわゆい~~~
お言葉に甘えて、また電話させていただけます








みぃな
きゃー!みぃな~~~
ブログでは久し振りやねっ
復活おめでとう!!

ねね!サプリの着ぐるみ亀ちゃんまじやばかったよね
あの可愛さまじダメだって!全国の亀担がキュン死するって!

ブログ引越しお疲れ様ぁ
新しいブログにも毎日遊びにいっちゃうよ~~~
あと!リンクも新しい方のに変えましたぁ

…で、いいよね?←ぇ



それじゃあまた明日ね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
