ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24TV記者会見、ジャニショデ-ト笑
2006年07月14日 (金) | 編集 |
ジャニショで誰担か分からないような写真の買い方をしてきたハルです、こんばチワワ!ワンッ!










…ミーハーでごめんなぱい


でもね、いつでもどこでも一番は亀ちゃんなんだよー!←何




…で、誰の写真買ってきたか知りたいって?

え?そんなに知りたいの?←勝手に話を進めるな





教えない←自分うざ!






とりあえず亀ちゃんは3枚買ったよ~~~~←3枚かよ







でででで!


今日は久し振りにみぃなに会ったの



で、


一緒にジャニショ行って、

うちのお願いでコメダに行って
(どうしてもコメダに行ってみたかったんよ←おい)

パッセ行って、

本屋で雑誌見てキャーキャー言って
←迷惑


で、バイバイしたっちゃ



久し振りの再会に久し振りのジャニショ


でら楽しかったぁ(´∀`)



やっぱり、同担やと話のツボがすっごいわかるの


亀ちゃんについて思いっきり語ってきた~~~





…一人はしゃぎまくってごめんなぱい←おい




ってか、みぃなと前のほんじゃにの話(※エイト卓球前編)してたんだけど、




なななななんと!



みぃなとうち、2人そろって中学校時代卓球部だったことが判明




2人で「アレ見てたら卓球したくなったよね~」って話してた




なんだかね、みぃなとは共通点・・ってか好きなタイプとか被ってて凄いなぁって思う

うち、本と超自分勝手な人間だけど爆、これからも仲良くしてやってくだぱい









そう!ついさっき、やっとマイボス第一話見たんだけど←ぇ




でら面白い!!!




普通に「わっはははは!まじバカだし!ありえん!ははっ!おま…!きゃっきゃっきゃ!」とか素で言いまくれるよアレ!笑


ってか、




あの聖とテゴシーのかわゆさは何…!?





聖に関してはあの役がはまりすぎてて、

はっちゃけ笑顔でおっちょこちょいで熱くて元気で…


ぁあ・・まじかわゆい!!






手越くんはね…


最近NewSの中で”シゲ>テゴシー”やったんやけど、

一気に”シゲ<テゴシー”になっちゃったよ←心変わり早いな



だってだって、手越くんがドラマの中で超笑顔なんだよ!?



ちょっと詰まりながらも一生懸命しゃべって明るい役してて…




む、胸キュン




とにかくマイボスは絶対最後まで見たい!

今回のドラマの中で一番好きやぁ



って言っても、今回はサプリと下北と花嫁とマイボスしかチェックしてないんだけどね←おい






そう!キュン繋がりで・・←ぇ


今日、ラブコンのメーキングbook衝動買いしちゃった


あまりにも徹平くんがかわゆくてさぁ←何気に握手会に行ったことあるくらい徹平くんファンだったり笑




それで家帰ってきたらしんちゃんに徹平くん出ててでらビビッたって!

ぁあ…声だけでも可愛いなぁ









24TV記者会見

まず、


Tシャツにびっくりした…!


まぁ1枚ずつ買うんだけど笑←買うんだ笑


なんだか、24TVもいよいよって感じやね

これからどんなことやるのか楽しみやぁ









オリスタ

亀ちゃん特集が1頁

あと、食わず嫌いの写真等が小さく載ってたよ~



う~ん今回は立ち読みでいいかな←おい









なんて言いながら買っちゃった←ぇ




そそそ!

剛くん(キンキ家のつよぽん)に少しでも興味ある方!


ぜし、わんわん共和国って雑誌覗いてみてくだぱい!





キュン死するよ




もしこれが亀ちゃんだったら・・



うち、まじで大量出血(鼻血とも言う)でやばかったと思う











↓↓ランキング参加してます
カオナシTシャツに思わず「…え?」って言っちゃったあなた、ゼヒポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、これからも仲良くしてやってね☆
やほー!昨日は本当にありがとうi-175
めちゃくちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)
また一緒にジャニショ行こうね~i-236i-189
ハルちゃんが元卓球部員だって知って驚いたよ!(笑)
共通点がいっぱい発見出来て面白いわ~i-278
今度卓球対決しちゃう???(爆)
ちょwハルちゃん!徹平くんに会ったことあるの??v-405
生徹平くん、めっちゃ可愛いんだろうなぁi-176
2006/07/15(Sat) 16:13 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。