ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁亀ドコモパンフ2月号
2006年02月01日 (水) | 編集 |
●刊●性を見てかなり複雑なハルです、こんにちわぁぅ
マキちゃん好きだし…ただ大げさに書いてるだけだろうし…
でも、野ブタにでるのが、最初Pじゃなくて内くんの予定だったって初めて知ったよ…!
えっ?無知すぎるって?…だって、ハルだから。おい

そう落ち込んでばっかじゃね!

ってことで、今日は思いっきりドコモパンフについて語るぞー
是非手元にドコモパンフを持ちながら見てやって下パイ



…の前に何があっても亀ちゃん大好きだーー!!というあなた、是非ポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング






ドコモパンフ2月号
わー今回は仁くんが表紙だぁ
動きがあってめっさかわゆい!!
仁くんが3人もいるよ!3人も!!ドキドキ

特に真ん中のジャンプしてる仁くん・・・激かわ!

左側のクールなのはかっこいいし、右の口をちょっと開けてるのはかっこかわゆい!
しかも上着がちょっと落ちてて…ブヒューハアハア

もーね。ぶっちゃけ全部いい!!(いや、ぶっちゃけなくても分かるから笑)

それで表紙をめくると…


か、かかかかかかめーーーーーー!!!


やっばいやばい!今回のパンフ一番好きかも!!

何よりまず服がいい!

ピンクのズボンがめっさかわゆいの!!ハアハア
何かギターと星の刺繍がしてあってまたかわゆいの!!!

これ、うちも欲しい!おい
あっ、でもサイズ小さくて穿けないや。ぁ

上に着てるTシャツの下に着てる緑の水玉の服もめっさかわゆい!
あれだ!亀ちゃんが着てるから余計にかわゆくみえるんだ!ハアハア
何気に靴が銀色で、隼人思い出しちゃったり笑


…じゃなくて!ぇ


な、なんと亀ちゃんが6人も載ってるの!!

5回ぐらい確かめたから確実だよおい笑


えと左の亀から…

後ろ向きで口元に携帯持ってる!
立ち方とか、かかと少しあげてるのとか、ちょっとアヒル口なとことか、めっさかわゆい!!!
身体のひねり具合とかまじ最高だよー
腰…腰が・・・!!(やめなさい)

次はジャンプしてる亀だぁ
左足すっごいまげて跳んでるのとか本気かわゆいー!!
しかも!左腕と左指の動かし方が、めっさ女の子みたいなの!!
かわええーよーデレデレ(変態)
ちなみに携帯は耳元なりぃ
笑顔がめっさステキング

次は次は…す、座ってる亀キター!!!
お尻つかないで座ってるんだけど…

めちゃくちゃかわゆいんですけど…!!!ハアハア

表情も携帯に話しかけてるみたいでめっさかわゆいのー
しかも!しかもね、首かしげてるの!!ブヒュー
やばいーかわゆすぎて涙出てくる…(バカ)
あっ、ちなみにメール打ってるみたいなのよ~んかわゆっ

次!次どっちいこ…ぇ
下のほうがちょっと左っぽいかも!
今度は立って、右手で携帯を顔より上に持って眺めてるー!

ぁあ…その携帯になりたい…!おい

それで、亀ちゃんの上目線ゲットしたいよー!!ジタバタ
左手は上着のポケットの中に…か、かわゆ…!
立ち方もかわゆいー!!

次…次が一番の萌えポイントです。

あ、あのね…亀ちゃんたら

体操座りしてるのーーー!!!!ブヒュブヒュー(汚い)

しかも足先だけそろえてて、それがまた本気でやばいくらいかわゆいの!
真剣な表情で両手で持っている携帯を見つめる亀…

か、かかかかかかかわゆすぎ…!!!ハアハア

もー本気でその携帯になりたいんですけど!!!こら!
この亀いっちゃん好きや~

…とうとう最後

っと、最後の亀ちゃん一番写真大きい!
なんか歩きながら携帯下に向けてる~
左手はズボンのポケットの中に~
これまた表情が~

S・A・I・K・O・U


最高!!


もーね、今回のパンプまじでごちそう様です!ありがとう!!
また貰いに行きます!!




【自分用メモ】

3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10
7日KAT-TUNS MANUAL ゆっち
  3誌
12日少年倶楽部 藪【恋】
19日少年倶楽部 山P【愛】


コメント
この記事へのコメント
初めまして。

私もジャニーズ好きで中でもKAT-TUNのことが大好きなんです(*^o^*)あの、よかったら私とお友達になってくれませんか??

ドコモパンフ、今月は仁君が表紙なんですね!
体育座りの亀ちゃんがとても気になります!!(笑)
2006/02/02(Thu) 17:19 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
