ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVガイド
2006年07月23日 (日) | 編集 |
M誌のメガネ仁くんがでら知的…ってか、かっこよすぎて美少年すぎて興奮がおさまらないハルです、こんばちわ!



ど、ど-しよ

時間なさ過ぎて、Mステもマイボスもほんじゃにも金田一再放送も(←昨日あれだけ喜んでたのにあっ、でも標準録画はバッチリだよ笑)見てないー!

今日も1日中バイトで、帰ってきてからピアノの練習しなきゃだし・・



って!泣いててもしょうがない!

ぶっちゃけ昨日ハウル見てる時間あったんだから、ビデオ見る時間もある!←ぇ




で、今めちゃくちゃ眠いんだよ!←何

だから今日はTVガイドについて濃-く萌えて終わりにします







TVガイド

表紙からカツン!


ってか、




水兵さぁぁぁん!!!!





ぎゃ…ちょ・・!まじかわいい!皆かわゆいよかわゆすぎだよ鼻血モノだよ!!ブヒュー---!!!!!



下2人がちょっとボケてるとか許しちゃうよ…!←ぇ


これさ…上だけ見たらセーラー…ゴフゴフだよね←おい



まじで、うち↑かと思って本屋でめっちゃビックリしたんだって!

ガイドもここまで来たかー!みたいな




ででで!そんな私事はどーでもいいの!←全くだ


今回はメンバー全員語る時間がないからKオンリーで!すんません!





何!この表紙の上目線!!

めっちゃ目くりくりしててさ!


目と目の間にたれてる前髪がまた…いい!


YOU、その前髪すごくいいよ!byジャニー 


だよ!←おい



てかね、白帽子が頭の上に乗ってるだけでまじやばい!



あ、ぁ・・あああ!!!




かぁわぁゆぅいぃぃぃ――――――!!!!!!←ハル完璧に壊れました






で、次の頁。


お願いだから亀ちゃんの顔を青色にしないでください!


本気で具合悪そうに見える…!←おい




でもでも!


浴衣後ろ姿ご馳走様です!



やっぱり亀ちゃんの髪の毛長いなぁ…

でら暑そう


でもかわゆい←何







で!次の頁!

T-Tコンビと3ショット!


なんていうか‥

体は横向きで座ってるんだけど、



右足だけ曲げてるから浴衣の隙間がかなりエロっぽ‥




これまた目見開いてクリクリしててかわゆい~~~



かっこいい顔してるけど、可愛いの






‥あ!何気にこの浴衣、ドクロ模様が入ってるんだ可愛いー



で!小さい亀写真のポーズが‥




超かわいい!




腰帯に親指引っ掛ちゃってさ――!!!



亀ちゃんって本と、どんなポーズしたらうちが喜ぶか分かりまくってるわ














あ、また衣装チェンジだ!


やっぱ亀ちゃんピンク似合うなぁ


ぁあ‥その股の上に頭ゴロンってしたい‥!←おい







あと、P.18にサプリ亀が~


なんか、亀ちゃんの髪ってでらサラサラに見えるよね!?←急に何


昔あんなにいろいろしてたのに笑



つか、亀ちゃんの隣に書いてある、



”お仕事ガンバって♡” ←♡重要



にかなりキュンしてもうたー!


編集者さんが考えた(‥だよね?)言葉にキュンしちゃったよ笑





・・・


・・・・・




・・・・・・・・・・・







キ、キキキキキタ―――――――!!!!!!!!





今回の目玉!


お風呂?プール?温泉??



とにかく裸のお付き合い最高!




ひょえーーー!!!!



どしょっぱつから亀ちゃんの裸‥!(正確には海パン姿)




ちょっと待って!

今から夏休みの宿題の読書感想文原稿用紙枚数並のに亀梨の身体について語ってもいいですか!?←マテ


・・・ひとまず。


↓以下、変態発言のため文字色薄くします。



腰からお尻にかけてのこのすばらしいラインは何!!?

腰にくびれがある男の子って‥!

腰からマルっと出てるお尻とかまじ最高なんだけど‥!

あと、前の足の付け根にあたるだろうとこ!

そこの骨具合(?)がや、ややややばいーーー!!!←お前の頭がやばい

いや、もうとにかく亀ちゃんの身体はエロいって!←おい






変態発言終了。


いや、まじでこの写真1枚で一日中語れるよ



で、次が‥次が・・




亀ちゃんの超甘い笑顔キタ―――!!!!!






この笑顔、ひょぇぇぇぇえええええ~!!!って書いた人の気持ちが分かる!超分かる!!!



見開き中のしかめっ面の亀ちゃんもやばい!



てか、今回のガイドは全てがヤバイ!


これTV雑誌の枠超えすぎだよ笑



いや、もうまじでご馳走様でした!





ところで水兵さんは表紙だけですか?

そうですか←何









最後に・・・


たっちゃんの腹筋まじすごいね!



今は聖より凄いんじゃない!?

ってか、ゆっちとの2ショの手をまっすぐこっちに向けてる写真が超ツボなんだけど‥!


かわゆすぎるよ~~~~~~



あと、6人並んで水に浸かってる写真。

仁くんだけが異様に大きく見える・・←禁句






これ書いてたらカツンアルバム2周終っちゃったよ

でわでわ、おやすみマ~ン






…の前に←ぇ


ジョン表紙の亀ちゃん背伸びとTVガイド、どっちが萌えるか決めれない!だってどっちの亀もかわゆいんだもんというあなた、ゼヒポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング




↓↓本気で会いたい笑
teng1.gif






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
