ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントお返事
2006年07月28日 (金) | 編集 |
メ-ルフ-ムの調子がおかしかったので外しました


もしハルと連絡とりたい!って方がいましたら(いないだろうけど)

右のプロフィールのとこにあるアドレスにメ-ルくだぱい





ここからは柚月、麻梨にコメントお返事です


遅くて遅くてごめんなぱい…


柚月
コメントいっぱいしてくれてるのに、返事遅くて本とごめんね
あと!メールありがと~
またお返事書くから待っててくだぱい

赤亀いいよね!むしろ仁亀いいよね!←おい

24時間TV、本と楽しみぃ~~
え!?柚月(”ゆづき”で読み方あってる…?読み方あってたら、今度から”ゆづ”って呼んでもいい??)、24時間起きてるの!?
え、偉い…!うちは夢の中でカツン応援しようとか思っちゃってるのに・・!←おい
ユウキも楽しみだねうち、ユウキ見たら絶対泣く!
亀ちゃん大変だろうけど、頑張ってここを乗り越えて欲しいなぁ





CM、やっぱり録画するのは忘れちゃうよね・・
来週は絶対にお互いゲットしようべ!
サプリの亀ちゃんとかまじやばいって!
あれは本と鼻血もんだよ!
ピンクのエプロンが似合う男の子とかめったにいない!
次回もいろいろ楽しみ…





柚月の住んでるところでは金八先生の再放送、放送されないの!?
そっか
金八先生は亀ちゃんはまじのでら声高くて、本とに悪ガキっぽいよ
感想は、明彦に萌えたとこだけ書くと思う←おい
もし本とに書いてたら、またコイツ鼻血出してるんだろうなぁなんて暖かく見守ってやって






麻梨
うちもゆうくんに萌え萌えよ~
新CMまじいよね
ゆっちが…ゆっちが面白すぎる‥!笑
本といいキャラしてるよね←おい
竜ちゃん超かわいし
じゅんのの単独CM見て見たいかも‥!
なんか、想像すると王子スマイルで踊ってる姿しか思いつかない…笑

メール、さっき無事届いたよお
わざわざ本とにありがとう

・・で、さっき麻梨のミクシ見つけた!
まだマイミク申請してないんやけど、マイミクOK??




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
