ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリ3話の勇也も絶好調!、新CM
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今週の27日(木)から、こっちでも金八先生やるって!昔の亀ちゃんの演技見れるって!!

…なんて情報をチェックしながら、明日テストなんだよな~なんて考えてるハルです、こんにちわわ!←いいのかそれで!?


やっとこっちでも見れるって

でらうれぴーよぉ



そう。明日からうちテストなんだけど完璧ノー勉なんだよ

やばいのに勉強しずにパソ触ってるとかさ←バカ


追試頑張ろ…←コラ





そういえば、昨日のスマスマって新CM解禁日だったんだよね‥!



すっかり忘れてスマスマ見ててさ…


急に仁雄2人が現れたからでらびびったって!


来週は絶対録画しなきゃ!



ってか、


ゆっちがかわいい面白い‥!

仁くんの喋り方がでらやばい…!





でね!←何


ロートHPですでにCM流れてたの~



昨日の夜、仁雄&竜CMずっとリピってた

PCだからビデオテープが擦り切れる心配もないし←そりゃそうだ




でら笑顔ではしゃぎながらギター弾く可愛いあの子に会いたいあなたは【ココ】


「あれはミルク入りだな」思わず抱きつきたくなる唇は【ココ】





皆も癒されちゃってくだぱい





そそそ!!



昨日は初めてサプリをリアルタイムで見たの


もーね!やっぱりあれは亀ちゃんの可愛さを引き出すためのドラマだよ!←おい



ぁあ…かわゆすぎる・・・!!!




で、リアルで見てて萌えすぎた結果が下2つ


だって、

あんな甲高い声で「よぅ!よぅ!・・・ソフトクリーム!」とかさ…!



しかも人差し指と親指で人形持ちながらだよ!?動かしながらだよ!!?






…同じ人形探そうかな←おい




まずあそこでノックアウトして、←もうアウトしちゃったんだ



ピンクエプロンのゆうくんにダブルノックアウト!!



甚平姿で超笑顔でソファーの上で寝てるゆうくん・・・・






あーもうダメ!



か、かかかかかかっかかかかわゆ―――――――!!!!!!ブヒュー!!!!!






しぬ…萌えしぬ・・・キュン死する‥!!!



この夏は身体も心も持たないわ




てか、サプリ見てるとなんかこー心の中がもやもやするんやけど!モヤッと!←ぁ


好きって難しいんだね




あー勇也が可愛すぎる‥!鼻血







そんなこんなで来週のサプリも楽しみ~~~


勇也のプリティー笑顔





↓↓ランキング参加してます
実は私もトルネードアタック(by聖)だと思ったというあなた、ゼヒポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング




…え?うちだけ?笑










今後ろでほんじゃに!卓球後編が流れてるんだけど、


まじで卓球したくなってきた…!



ひとつ。卓球経験者から言わせてもらうと←偉そうだな、おい



たっちょん、章ちゃん、シェイクの持ち方が悪いよ・・!←こらこら



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
昨日は訪問ありがとう
私分かるょね???昨日見たでぇ~CM見たでぇぇ~
録画するのは忘れたなぁ~私も!!!!
でもむっちゃ最高だった!!見逃す事はなかったでぇ~
サプリも見たょぉー昨日の亀ちゃんむっちゃ最高!!!
エプロンとかぃぃんですけどぉー
次回の予告ものすごく気になりますねぇ~☆★
あれはマジで見たい!!!気になる!!!!!
これからも柚月でよろしくねぇ~
2006/07/25(Tue) 19:50 | URL  | 柚月 #-[ 編集]
No Subject
どぅも~i-175
今週もゆぅくんに萌ぇーの麻梨ちゃんですi-189笑。
麻梨もCM見ましたょんi-192
あれ…いいねぇi-175
仁もゆっちも竜ちゃんもi-176
てかセセラのCMなんか特に大好きなんですけどi-184
だってゆっちが~i-199おもろぃのょねi-278
今度は淳之にもなんか出てほしぃなって思ったりi-194

ぁ、メールしてみたんだけど届いてたぁ??
2006/07/26(Wed) 23:34 | URL  | 麻梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
