ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVガイド、コメントお返事
2006年02月02日 (木) | 編集 |
我が家にもやっと青い封筒が届いてウハウハなハルです、こんばんわ
早く振り込まなきゃお金何とかしなきゃ
うちはね、KAT-TUNもNewSも行くのは多分名古屋だけ
でも大阪とか東京とかも行きたいんだよー!!わーん
まー、まずは当たらなきゃだけどもさ!うんうん


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
うちにも青い封筒届いたぜ!っていうあなた、是非ポチッとお願いします



FC2のランキングにも参加してます。
早く生KAT-TUNに会いたいというあなた、是非ポチッとお願いします
本と、早く会いたいな~



TVガイド
ぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
表紙からKAT-TUNだよー(隅っこだけど気にしない笑)
んで、中をめくると…


亀ちゃんだけ座るところに足乗せてるー!!!

お尻つかない体操座りーーー!!!!!



しかも!ニヒルな笑いでピースですよ、奥さん!!誰
わーもろうちのツボだよ!赤の服なんて着ちゃってかわゆすぎだよー!!ハアハア
左の頁の小さい写真もかわゆいのばっかだし
とくに一番右下の亀ちゃんが”む~”ってしてる顔が…!

か、かかかっかわゆすぎる!!!ハアハア


一通りがん見してから(おい)、次の頁は何の記事載ってるのかなぁ~なんて油断してたら…

え、え!?


KAT-TUNが大きくどど~ん!


と載ってるーー!!!?ドキドキ

か、亀ちゃんかわゆ…!またニヒルだぁ
あっ!亀ちゃんの穿いてるズボン、うちが欲しいタイプのやつやん!(どうでもいい)

亀ちゃん、うちにも電話して下パイおい

仁くんは相変わらずかっこいいし(てか髪の毛がぬれててセクシーな感じ)
じゅんのはアイドルだし(おい)
コーキはゆっちに頭引っ張られてるし笑(最初”何頭に乗っけてるんだろ”って思った笑)
たっちゃんはすごくかっこよくなってるし(服着てても筋肉凄そうなのが分かる!…気がする。おい)
ゆっちはコーキいじめて楽しそうだし笑


KAT-TUNって、一人一人を見ても、全体を見ても、本とに楽しいグループだよね
うちは、そんなKAT-TUNが大好きだぁ


そーいえば、亀ちゃんもうピンキーしないのかな??
なんだか寂しいなぁ
うちの中で『亀=ピンキー』だったから。ぇ




【自分用メモ】

3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10
7日Duet 
  Wink Up 
  POTATO 
  伊東家の食卓【ロッテ+X CM】
  KAT-TUNS MANUAL ゆっち
10日Oricon Style
12日少年倶楽部 藪【恋】
14日KAT-TUNS MANUAL 亀
19日少年倶楽部 山P【愛】
21日KAT-TUNS MANUAL 仁
下旬野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK
23日亀ちゃん誕生日
3月22日 KAT-TUN CDデビュー
    Real Face (シングル)
    Best of KAT-TUN (アルバム)
    Real Face Film (DVD)
4月5日野ブタ。をプロデュース DVD発売




ココからはみなさんへコメントのお返事です


みなさんへ。

初めまして!
いつもテンションが可笑しなハルです

みなさんもKAT-TUNファンですか!!?
わわわわ、めっさ嬉しいです~
KAT-TUNいいですよね!最高ですよね!
歌もダンスも全部いい!みたいな
ちなみにみなさんは誰担ですか??うちは亀担です(ブログ見るとすぐに分かりますが笑)
でも、KAT-TUNは皆大好きです輝いてます

えと…うちで良かったら是非お友達になって下パイ

KAT-TUNファンお友達すっごく嬉しいです
また、いろいろお話とかもしたいな~なんてドキドキ

って、一人舞い上がっちゃってごめんなパイ

で、でもめっさ嬉しいです、本とに!
こんなやつですが、これからもどうぞよろしくお願いします

今月のドコモパンフ本当に最高ですよ!
目印は仁くん三人です!笑
うちのおすすめ写真はもちろん、

『体育座りの亀ちゃん』

です笑
是非ドコモショップに駆け込んで、パンプゲットして下パイ
それでわこの辺で本とにありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも初めまして亀担の冴という者です。(差し出す手)

今日初めて来させていただきまして
今までのブログ全て読ませていただきました!
そして私は…管理人様の文面に完璧堕ちました。(笑)

好きです。(キモイから)

本当亀ちゃんへの愛に満ち溢れていて素晴らしいブログですね!
よければ私のブログの方にも遊びに来て下さい(´∀`)
つまらないと思いますが…。(素)

そして…もし。
もしよければ…もしよければ(何回もいいから)
ブログ繋がりたいのです…!(願)
初めましてなのに図々しくてすみません。(汗)

今最初から読み返してみたのですが…何という乱文なんでしょうね。
誠に申し訳ございませんです。(土下座)
あ…後ブログランキング1ポチさせていただきました。

これからも頑張って下さーい!

それではこの辺で失礼したいと思います。
2006/02/03(Fri) 16:34 | URL  | 冴 #FMPg26Do[ 編集]
こんばんわ^^

わぁ~♪私も嬉しいです!
これからよろしくお願いします(^o^)

私もハルさんと同じで亀ちゃんのことが大好きですよー♪
KAT-TUNメンはみんな魅力がありますよね!

あ。ドコモパンフGETしました~!!
無料で配布してる物なのに
めちゃくちゃ素敵な亀ちゃん、仁くんを見れて幸せです☆

そうそう!体育座りの亀ちゃんっ!
もう、かわゆすぎて最高ですよーo(≧▽≦)o
一人でぎゃーぎゃー騒ぎました(笑)

それでは、また遊びに来ますね^^
2006/02/05(Sun) 00:34 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
