ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
金八さん再放送開始~☆
2006年07月27日 (木) | 編集 |
一日にアイス4つ完食したハルです、こんばんちゃ!←ぇ

つか、最近一日にアイス2個は必ず食べてる…←バカ


太る・・今以上に太る・・・



夏なのに、何太ってんだようち!←一人ツッコミ





ちなみに今日のテストも散々だった


ダンス苦手なんだよ!


ジャニダンス覚えるのにも必死なのに(結局覚えれないけど←ぇ)

普通のダンス覚えて踊れとか無理なんだって!


だから、無理なりに元気に踊ってきた



でもさ。どーせダンス覚えるなら、徹底的にジャニダンス覚えたいわぁ←おい


特にNewSとかエイトとか・・(NewSの振り付け可愛いの多くてでら好きなんよ)








で!前振り(?)はこの辺にして、




今日は愛知県でも金八先生再放送が始まったの~~~~~!!!!!




うち、初めて明彦くん見たんだけど笑、

結構テレビに映る役立ったんだね!←おい


亀ちゃん、超不良やん!←笑うところではない


もー声でら高くてかわゆい!

まゆ太くてもかわゆい!

すべてがかわゆい!





うち、ぶっちゃけ金八は好きじゃないんだけど(藪&光のはちょっと見てたけど、まじ怖かった…)

シリーズ5は頑張って全クリするぞ~~←全クリって






早く亀ちゃんの土手シーンみたいな



コメント
この記事へのコメント
No Subject
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィナァー
私も金八見たいょぉー
サプリの亀ちゃんも最高だと思うけど
なんかこのブログ読んでたら金八ますます見たくなったよーもっと感想聞きたいくらいだょー
サプリの亀ちゃんどぅーなるんだろぉー
むっちゃ気になるょねぇ~あの次回の予告!!
楽しみだねぇ~♪♪(。-`ω´-)ぅぃ
2006/07/28(Fri) 16:19 | URL  | 柚月 #7sP4dzVw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
