ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦闘着着てOsaka行ってきます!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
嵐魂の席が良過ぎてどうしようなハルルです、こんばちわ!←お前がどうしようだよ


ま、ままままままじやばいんだって!

今日のお昼にね、友達から電話が来たんよ


そしたら




嵐魂の席、


アリーナ・・・






Aブロック!!





・・って!!!!ドヒョ―――――!!!!!




まじで!?うち初めてだよそんないい席!

そんなネ申な席を取ってくれた友達のママンにでら感謝!笑


内輪とかまじで力入れて作ろ…!!


和也内輪を←ぁ







で!今日からやっと夏休みだよ~~~

テストも終ったよ~~~(テスト勉強してなかったけど←ぇ)


明日はサマスぺだよ~~~~~~~




人生初サマスぺ!

初大阪!





興奮しすぎて初を”はちゅっ”て打っちゃったよ!笑

サマスぺはもちろん楽しみなんだけ・・


ユニバ以外で大阪行くの初めてなの


もーまじで楽しみ

大阪って楽しい町かなあ

紫メッシュのおばちゃんいるのかな?



ってか、初めて行くのに行く場所とか何にも調べてないっていうね←ぇ



と、とにかく明日大阪行くからブログ更新できない…かも!

携帯の充電が大丈夫だったら写メ日記更新するね~






…で、まだ何にも準備してないから今からしてきます




やばい・・!朝起きれなさそう・・・!








そそそ!



今度のサプリで亀ちゃんがほっぺたつねられるやんね


それ、佐藤さんのアドリブなんだって…!


亀ちゃんでらびっくりしたってさ



…ってジョンに書いてあったよ~

佐藤さん、素敵なアドリブありがとう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
