ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サマスぺ(中途半端書き)
2006年08月04日 (金) | 編集 |
昨日帰ってきて、T-Tラジオ聴いて(←ここら辺はカツンオタ笑)速攻リビングで寝たのね。
そしたら朝、おかんに「ハル!テレビに何か出てるけど(何かって・・)見なくていいの!!?」って起こされてすぐにTV見たらサマスぺ流れてておひゃー!と思ったハルです、こんばちわ!


いきなりだったからビデオ撮れなかったし――――!!!!!




って訳で、






ただいま――――――!!!!!!!





おかえり――――――――!!!!!!!!←自分で言うのか









まじでまじでまじでやばかったぁぁぁあ



なんか、今サマスぺの話するといつネタバレするか分からんから、追記で感想書くね


よかったら見てくだぱい

特に章大好きな人、気持ちを共有してやってください




うちかなりエイト・・ってか、章大にはまってきてるかも…


ありえんぐらいかわゆいんだって!






そう。結局大阪は、何も調べずに行った為に松竹の周り以外は行かなかった←おい


あ!でも、大阪のジャニショにはうっかり行っちゃった


名古屋よりも全然広くてビックリした~~~



ってか、名古屋にない写真とかあった!

それにもまたビックリ!





なんかいろいろ語りたいけど、とにかく追記行く


そう!ちなみに、

3日のサマスぺ・・



持ち物検査なし。

内輪、ペンライトOK。

長い歌(ショータイム??)→劇→トーク→短いショータイム




って感じだったよ


グッツはいいものばっか

まじ、どれ買おうか迷うよ…!(うちはほとんど全部買ったけど←ぇ)






初めに・・



本人、ずっと章ちゃんしか見てなかったです







・・・・え?






まずは前の幕で映像が流れて(メンバーの顔が一つずつ出てきたよ)

最後に黒い影の映像が出てきてその映像に合わせてエイト登場



で、最初っから歌う歌う歌う笑



ってか、うちの席が章ちゃんをまっすぐ見れる位置で超素敵だった



途中でね、メンバー一人ずつが2階席、3階席に登場するんだけど、

章ちゃんが出てきたのが舞台右手の2階席でさ・・


うちの席にも結構近いの!


あんなに近くでジャニーズ見たの初めてだよ~笑


もーまじかわゆかったぁぁぁ




ちなみに、

舞台左手2階席にヨコ

舞台右手3階席にたっちょん

舞台左手3階席に亮ちゃん


ででで!

花道とは逆の通路(うちの真横)


からすばる登場―――!!!!


うちさ、後ろから3つめの席だから、隣に人が歩いてったのに余計にびっくりして・・・

ってか、その時必死にステージの章ちゃん見てた笑


右肩に何か布が当たって、”え?”って思ったらすばるが通った後だったっていうね


てか、友達曰く、うちその時無意識にすばるの方見て「・・・え!!!??」言ってたらしいよ笑


うちだけびっくりして声出してたらしい←田舎者丸出し



そう!あと、いつだったか花道のとこで章ちゃんがダイブっぽいことしてたように見えた!






えっと、最初の歌だけで45分はたったかな?


で、たっちょんがドラム弾いてたら、急に雛が切れて、

みんなおかしくなっちゃって、ジュニアが現れて、船が現れて、・・


劇が始まる―・・


ってとこで休憩突入



20分後


劇再開


内容は落ちこぼれ(?)がヨコの誘いで船に乗って旅に出たけど、波に飲み込まれてどっかの島にたどり着いた。

そこで、それぞれが成長していく。。。


って感じかな?←よく分からんぞ爆


あ!ちなみにみんなの役柄は(役名は忘れた←おい)


すばる:言葉、ってか文章を上手く話せない、でも歌は上手い

ヨコ:悪者に見えて良い者。今回の旅に首謀者

雛:2重人格。自分のせいで親と姉を亡くした…らしい

亮ちゃん:女好き、めんどくさがり

たっちょん:父親と姉とは2人が海へ出て行ってから会っていない、義理の弟を船旅の途中で亡くす

丸:ぼんぼんの坊ちゃん、何にも出来ない、自分のことしか考えてない

章ちゃん:明るく友達思いだが、友達のために自分を犠牲に出来ない


な、感じだったかな~

ちなみに章ちゃんの役名は”そうすけ”だってさ←そこだけは覚えてる


なんか、笑い涙全部が詰まってていい劇だったよ

普通にみんな演技上手いし


2回ぐらい丸が噛んでて、ヨコが突っ込んでた笑


ででで!章ちゃんね!


すっごい元気な子でまじかわいい!


ってか、まず衣装がかわゆかったぁ


上は薄ピンクと黒の横ボーダーの半そで。

下は白のつなぎを腰のとこでつなぎの袖を結んでて

靴はかなり派手色(しかも両方色違いの派手派手笑)



ってか、そのつなぎがね!

緩々ですぐ落ちそうになるからずっと前の部分を手で押さえてるの!

両手で!!!


あー本と説明下手でごめん


とにかく、何するときもずーとズボン落ちないように両手で(←ここ重要)抑えててまじかわゆかったの~~~



いろいろ書きたいけど頭パンクしようだから


最後のショータイムでね、

ジュニアの子が間違えて劇の衣装持ってきてヨコが突っ込んでた笑


で、誰かが「初日だからしょうがないわなぁ」って言ってトーク突入笑


そしたら急にたっちょんが舞台横行っちゃって・・

ベルト持ってまた登場


で、そのベルトを雛が真面目な話をしてる時に舞台の真ん中で堂々と装着するから、皆がそっちに集中。

そしたら雛が「お前ら!人が折角真面目な話しとるんやから、聞かんか!」って怒り出し笑

でら楽しかったよ~~


バラードな新曲も歌い、今回のテーマ曲も歌い(←うち、この曲結構好き)




バイバイした後にアンコール。


で、エイト登場、トークしてばいばい。



また鳴り止まないエイトコール。


エイト登場。お辞儀だけしてばいばい。



こんな感じだったぁ



ごめん、今日はこれだけでつかれた!

明日、また書き直します!



あ、あと、すばる以外に、ジュニアが一回真横通ったんだけど、

それにもビックリして「ビックリした~!」って一人で叫んでました←おい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
こんばんワンツー♪
初めましてv雄担ポコちぃと申します!
今回ブログ巡りをしてまして、こちらにたどり着きました♪
テンプレが私が以前使っていたものと一緒だったので、何となく親近感が湧きまして・・・★(←どんだけ)

おぉぉお、サマスペに参戦して来られたのですね!
私も行きたかったですけど・・・関東住みなもので(汗)
ちょっと大阪まで遠征するのはお財布が痛いかなと・・・。
なので、レポ見れて嬉しいです!
私も∞ならやっさんが好きなのでv
近くに生とか羨ましいですなー!
ズボン押さえてたとかもカワユイーvv
素敵レポアボガドーござました!(笑)

また遊びに来させていただきますねー♪
2006/08/05(Sat) 23:13 | URL  | ポコちぃ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
