ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌見ればどこにもカツーン!
2006年08月05日 (土) | 編集 |
最近怠ってた雑誌のチェックをしてみたら、何気にいろんな雑誌にカツン載ってるんだなぁなんて思ったハルです、こんばんちゃ!

まじでこんなに載ってたんだね!

知ってる限りで

小5
小6
りぼん
ちゃお
日経エンターテイメント
GyaO MAGAZINWE
オリスタ
ノンノ(亀)
セブンティーン(亀)



…かな

多いよ!有り得ん!

ちなみに今日は”りぼん、エンタメ、ノンノ”だけ買ってきたよ


あ、プラス某3誌



某誌のうちのひとつの亀ちゃんが襲ってほしい(って言ってるような写真な)ので要注意←おい



今さ、小5,6を買おうか迷ってるんやけど、内容濃いかな~

買うのどうしようー!!!


今、本気でお金ないんだよ

あちゃみのブログで見たミルクの服、まじで欲しいんだよ~←着れるか着れないかは置いといて←おい



とにかく、バイト頑張ります!笑

つか、普通に休みがないんやけどー!笑





ごめん!かなり内容薄いけど寝ます

お祭りのせいでバイト先でら混んだんよ泣

明日もお祭りだぜ!コンチクショウ!笑









そう!さっき初めてみぃなと電話した!


やっぱり、みぃなはうちの萌えポイント(笑)を分かってくれる!

なんかこんなに共感できる友達初めてだからまじで嬉しいの



みぃな。サマスぺ、楽しんできてね~

あの席で章ちゃんにキュン死させられちゃってくだぱい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
MILKのサロペット、今月下旬にまた再生産されるみたいだよi-199
でもブルーデニムとブラックデニムはすごい人気みたいだから、この2色買うなら早めにお店に行ったほうがいいと思うよi-197
サロペットあたしが着た感じ、けっこうぶかっとしてたから、ハルたん余裕で着れるよi-237
あたしは次は指輪とワンピ狙ってるi-175
新作ほんとかわいいの多くて困るわ~i-240i-201
MILKが似合う乙女になりたい…(笑)
2006/08/06(Sun) 23:12 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
