ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝物は愛,今欲しいものは愛、コメントお返事
2006年08月06日 (日) | 編集 |
D誌の綴じ込みページに載ってる章ちゃんがかわゆすぎて見た瞬間に叫んだバカです、ハルです、こんばんちゃ!



ま、ままままままままじやばいんだって!



なんか雑誌でよくやってる、ジャニーズのいろんなグランプリ決めるやつなんだけど、




ペットにしたいアイドル 


NO.1  安田章大





でさでさ!

そこに載ってる写真の章ちゃんが、





白のネコ耳カチューシャ付けて

手でニャンニャンポーズしてて
←どんなポーズだよ

首もニャンって傾げちゃって←だからニャンってなんだよ





ま、ままままじやばい―――――!!!!!!!




いや、これは誰が見てもびっくりだよ!いろんな意味で!





もー恥ずかしがりながらもこんなかわゆいポーズしちゃう章ちゃん大好きやああああああ










あ、いちおうち亀梨担の勝運坦だよ

うちの携帯ストラップ見たら絶対引くよ←ぇ



だけどー!悪い浮気癖が…←おい



あれだ!章ちゃんがかわゆすぎるからだめなんや!←マテ










うわー!買い物したいよ~←突然何!?

聞いて!今年の8月超ハードスケジュールなんだよ!?

普通に内輪作る時間も無さそう…

まあ、今週は9日のジャニ友デート(笑)を糧に頑張ろう!






ここからはゆづ、ポコちぃさん、あちゃみにコメントお返事です


ゆづ
返事遅くなってごめんね~
名前の呼び方あっててよかったぁ
そうだ!うちメールのお返事してないよね!?←こら
わー本とにごめんねぇ
絶対にするから待っててくだぱいー
で、ゆづ専用のアドげっちゅしなきゃ!

今から、24TVに向けてハンカチ、ティッシュ、栄養ドリンク(1部の人。笑)準備しなきゃね
ユウキとか、ストーリー聞いただけでも泣けてきたのにまじやばいわぁ

うち、前のスマ2でCMげっとしたよ~~
2つとも本と素敵やったぁ
ゆづはゲットできた??
明日のスマ2も絶対見なきゃね







ポコちぃさん
初めまして
こんばんわんつー
きゃー!コメントありがとうございます
前、このテンプレ使ってたんですか!?
これめっちゃ可愛いですよね
一目ぼれで選択しちゃいました
テンプレ一緒だと親近感が沸くのもめっちゃ分かりますよ!
ってか、うちもめっちゃそうですもん笑


サマスぺ行ってきました
うちのしょぼレポ(むしろレポとは言わない文章)を呼んでくださってありがとうございます~
章ちゃん本と可愛いですよね
劇中なんて、本とずっとズボン押さえてて、かわゆすぎてキュン死寸前でした笑
もーやることなすことすべてがかわy…!←強制終了



うちもいっぱいブログに遊びに行かさせていただいちゃいます

でわでわ、コメントありがとうございました~







あちゃみ
サロペットの再生産、今月下旬かぁ
またお金がないときに…笑
ってか、色、ブルーデニムとブラックデニムもあるんだね
本とはピンクが欲しいところだけど、服を合わせるセンスがないから無難な色にしようかなぁ←おい
とにかく、今週中にはお店行ってみる~~


…いやいやいや。あちゃみは細いからぶかっとしてるんだよ!
だけど運良くスラッと着れるといいな


え?指輪可愛いのでたの!?
でら気になるよ~←お金ないから変えないけど


本とMILKが似合う乙女になりたい~
ってか、まずは乙女な格好が似合う子になりたいよ~~←まずはここから、うん

あちゃみはそのままで全然似合ってる・・ってか、可愛いから!
MILK着てるあちゃみ大好きだもん!←・・!?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
