ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女性セブン、コメントお返事
2006年02月03日 (金) | 編集 |
今度の少クラが再放送になってて、悲しいような楽しみのようなハルです、こんばんわこら
NewSが4月から活動自粛するのは本とに悲しいし、
少クラでのNewS見れなくなるのも悲しいんだけど…
でも、少クラのKAT-TUNもみたいというか…

わーごめんなさい!なんでもないです!

はい!気を取り直して…
『サヤエンドウ』早く聞きたいっちゃ
来週のレコメン(だっけ?おい)…忘れそう



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
KAT-TUNの名刺欲しいんだよー!っていうあなた、是非ポチッとお願いします
本と欲しい!一般人にも配ってよ!おい



FC2のランキングにも参加してます。
名刺の写真、皆かっこよすぎて鼻血でそう!というあなた、是非ポチッとお願いします
えっ?鼻血出すのはうちだけって?笑




女性セブン
ひ、表紙からKAT-TUNだよー!!キャー!!!
でも、なんで仁くんだけ写真違うの!?…かっこいいからいいけど。おい
亀ちゃんは相変わらず目力ときりっとした眉毛が素敵なのードキドキ

んで、表紙めくると…スグにキターーー!!!

あ、あ…、ぁあ…!(日本語しゃべれ)

例の名刺写真が載ってる!!?

か、亀ちゃんかっこよすぎー!ニヒルーーー!!!ハアハア
仁くんセクシーすぎるし
じゅんのは笑顔じゃないのにめっさアイドルだし(ぇ
コーキは口がちょっと開いててかわゆいし
たっちゃんかっこいいのにかわゆいし
ゆっち首かしげててかわゆいし


最高!最高!超最高ーー!!!

白黒ってところがまたいい!
欲しい、本と欲しい!ジャニさん売って下さいよ!絶対売れるからさ!


んで、まためくると…

む、昔の写真が……い、いっぱい…

いっぱい載ってるよーー!!!ドキドキ

昔の亀ちゃん本とかわゆすぎるーー!!!ブヒュー
い、いや今もかわゆいんだけどさ!うちにとって…

今の亀=かわゆい+セクシー→かわセク(略すな)
昔の亀=かわゆい+顔が幼い(当たり前)→かわかわ(かわかわって何だよ)


なんよ。よく分かんないね、うん(自分で言うな)
えと、今の亀ちゃんはとにかくセクシーになって、腰がやばくて、でもかわゆくて、腰!腰!腰!なんだけど(おいおい)

昔の亀はとにかくかわゆくて、ってか顔と髪型が…か、かかかわゆ…!って感じなんよ



って、話それすぎ!亀ちゃんがかわゆすぎるから悪いんだ!おい
そんなこんなで、同士募集してます!

はいはいはい…
今回の女性セブンはね、いろんなKAT-TUNが見れるから、立ち読みだけでもした方がいい!
と、うちは思います笑


あと!忘れちゃいけない!P46にもKAT-TUN記事が載ってるのー!!!おおー!

新曲を披露する3日前に聞いたって言うのにビックリ!
とにかく、いろんなこと書いてあるからやっぱり買う価値ありありかも!ぇ笑



【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/5 (日)歌笑HOTヒット10
2/7 (火)伊東家の食卓【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【再放送】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【再放送】


2/7 (火)Duet 
    Wink Up 
    POTATO 
2/8 (水)TVガイド
2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/7 (火)KAT-TUNS MANUAL【ゆっち】
2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】


・・・長いな、おい!笑



ココからは冴さんにコメントのお返事です
冴さんへ。

初めましてこのブログの管理人のハルです

今回は遊びに来てくださってありがとうございます
今までの全部読んで下さったのですか!?
う、嬉しい限りです

うちの文とか本とやばいですよ!?


だって、亀ちゃんかわゆいしか言ってない…!


好きなんてもったいないお言葉までポッおい

冴さんのブログに早速お邪魔させていただきました
まだ全部読ませて頂いてないのですが爆…


めっさ絵がかわゆくて…どきどきです!

亀ちゃんの絵、かなりツボです…!か、かわゆすぎます…よ!ハアハア



あと…姫同盟にも是非参加したいのですが…い、いいですか?
もー姫同盟素敵すぎますよ~
リンクも全然です
むしろこちらからお願いしたいですもん!
冴さんがリンクを貼って下さってから、こちらにも貼らせて頂きますね
貼るタイミングが分からないんで…汗汗


ブログランキング1ポチありがとうございます!
うちも冴さんのブログ、1ポチさせて頂きます~


…ポチッ。


お互いブログ更新頑張りましょうね!
それでわ、コメント本とにありがとうございました
ブログ繋がるの楽しみにしてます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二度目ましてこんにちは。(笑)

はい。今までの全て熟読させていただきました!(笑)

ハル様の亀たんに対しての「かわゆい」表現。
最高です!ハル様好きです。(だからキモイよ)
私もほっとんど「可愛い」「萌え」しか書いてなくて
ですね…いや、本当彼は…可愛いですよね。(笑)

多分私…いや絶対ハル様と同士ですよ。(爆)

わわわ私の絵…かわゆいですか!?
うわ。そんな事言われたら調子のっちゃいますよ?(ライダーキーック)
しかし亀たんは可愛い過ぎるんで書くの大変です。
あの可愛さを最大限まで引き出すのは相当難しいっす。(汗)

「「姫コンビ」を愛してます同盟」入ってくださいますか!?
同盟のランキングとか入ってないもんですから人集まらなくて困ってたんですよ。(入れよ)
是非是非入って下さい!

おお!リンクOKですか!?
ではでは早速貼らせていただきますね♡
ブログ1ポチ有難うございました。

お互いブログ更新ぐぁんぶぁるぃむぁしょう!(読みにくいよ)
2006/02/04(Sat) 09:56 | URL  | 冴 #FMPg26Do[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
