ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり恋愛ドラマだから
2006年08月08日 (火) | 編集 |
昨日、途中までプロフィール書いたんだけど飽きちゃったハルです、こんばちわ!←おい

でもね、早く書き終わらないと明後日から1週間連続丸1日バイト週間が始まるんだよ~


やっと4日連続丸1日バイト週間が終わったのに・・!


確実に死 ぬ…!



ブログ更新できない日もあるかもだけど、スルーしてやってくだぱい←おい


ってか、まずは和也内輪作らなきゃ!!






そう!今日24TVの観覧はがきの結果がきたんやけど・・




全滅号泣




ってか、10枚出したのに9枚しか帰ってこなかった・・・

あと1枚‥当たってないかなぁ






つーか。


つーか!




見ちゃったよ――――!!!!



サプリ予告・・!!!





でもさ、あの亀ちゃんの顔でらきれいってか、かっこよかったよね(´∀`)


やっぱり亀ちゃんも男なんやね←当たり前だ




ってか、うちは絶対にちゅーしないと思う!


最後の最後でゆうくんが


「ごめ・・、俺やっぱ無理だわ」


って言うと思うの!

だって渡辺さんが「今キスしてくれたら君の事諦めてあげる」とか言うんでしょ!?…と、うちは思うの!←何この自信笑



…って、最後はちょっとショック受けたけど←かなりの間違いだろ



ゴミに埋まっててもかわゆい亀ちゃん

今岡さんにほっぺ抓られてる姿もかわゆい亀ちゃん

つか、ヨゼフ・・・!
鼻血



語りだしたらきりがない!



だってだって、20代の男がアニメ見て泣いちゃうんだよ!?


あんなにかわゆく泣かれたらまじ困るって!



し か も !



夜のこと覚えてなくて焦ってる亀ちゃん超かわゆい!



あたふたしてる亀ちゃん・・


キュンキュンキュン―‥!!!





グダグダに酔って団子三兄弟歌う亀ちゃんとか・・・!!



み、みみみみ見たい―――――!!!!キャー!



こうなったら渡辺さんに隠しカメラ備えるか!?笑




そう!そうだ!あと、わざとらしくミナミに夜の話をするとこがさ・・

あのわざとらしさがさ・・・・



萌える―!ブヒュー!!!!




いや、もうまじで毎週ゆうくんに癒されてます



詳しく書いてなかったけど、しょっぱなからゆうやインごみ置き場にギャ―――!!!ってなったし!笑



あんなに可愛く起きる子なんてあの子しかいないよ!


しかもごみ置き場で!





あ、あとあと!←まだあるのか

最後のED。



いつもはミナミが歩いてくるのに、


今日は勇也が歩いてきたやん!


で、紙をぺらぺらめくってたやん!?


あれってやっぱり亀ちゃんの指だよね‥!??


もー荻様よりそっちが気になってしょうがなかったよ!←おい笑





だけど、”人妻への未練”って・・!←いちお荻様もチラ見したらしい笑










今日はエイトの日!!


8→1




5日の男の子との会話、読んでて涙出てきたよ・・

早く8人揃うといいな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
