ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
野球少年
2006年08月14日 (月) | 編集 |
まだサプリ見てないからバリバリ元気なハルです、こんばんちゃ!


あー!昨日はブログお休みしちゃったー!

本と、バイト人混みまくりで疲れたあ


って言っても、他のブログは更新しちゃってたんだけどね←ぇ


今週は金曜日から3日間ブログ更新できなさそうだから、今は毎日更新したいんだけどな






てか、ウタワラ!!



ありがとう!ウタワラ!なんか良くわからないけどありがとう!←何



野球、亀ちゃんでら活躍してたあ


ってか、最初っからずっと亀ちゃんの腰見てたり・・←ねっておい




だってだってー!




ユニホームのズボン大きくて下の方までさがっちゃってて、

でら、萌えちゃったんだもん!
←マテ



あれはまじかわゆいって




ってか、仁くん!せめてユニホームの前しめなよ苦笑

ちょっと相手チームに失礼だよー!


でも、それが仁くんっぽくていいんやけどね←ぇ



バットのサインに「え?無理無理!まじ無理!」って言う仁くんとかまじやばいくらいかわゆかった


略してやばかわ←略さんでいい




たっちゃんの乱闘とか、でらかわゆかったし



だってだってー!


笑顔で勝負しかけに行く選手なんていないって!


しかも、仲間から蹴られる選手なんていないって!爆笑!



ちゃんと自分から倒れてるし―――!!!!




おま‥、かわゆ・・・!鼻血





でもでもでも!


やっぱり亀ちゃんの活躍はかっこよかった~



普通にバットの振り方もできてるし、

超笑顔でプレーしてるし
(キュン死する・・!鼻血)



ってか、ユニホームの腰!!!←黙れ





まあ、ちょっと髪の毛結んで欲しかったけど←禁句


本気でかわゆかったからオールOK!!!←やっぱりそうなんだ











なんかさ。


亀ちゃんって睡眠不足の時、いつも以上に可愛くなるからやばいんだよー!


寝不足なのは本とにかわいそうだけど

可愛い亀ちゃんに萌えちゃったりして複雑だったり・・←そうだったんだ



たとえばカツマニュとか、…さ











さっき友達とTELでバトンの話してたんだけど、

うちが前やった幼馴染バトン読み返してたのね。


したら、でら痛いこと書いてあった


本と面白いぐらいに痛かったー!←痛い痛い言うな


まだ読んでない人は一回読んでみてね←ぇ






今、ラジオで慶ちゃんとテゴシーが女の子の二の腕のぷるんぷるんについて語ってるー!爆笑!

てか、うちも葉書投稿した男の子の気持ち分かる!←まじで!?


下着と水着の区別が分からん!←本気で!!?




…時間詐欺ってるのバレバレやん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
