ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れきったー!、コメントお返事
2006年08月16日 (水) | 編集 |
最近バイト中に肩が痺れてくるハルです、こんばちわ!←年寄り傾向爆


やっと!やっとバイト強化週間が終わったー!


って言っても、実際はこれからもほとんどバイトだけど

てか、お盆の最後の最後で超お店混んで死ぬかと思った‥!

30分早く上がれるかと思ってたのに、1時間延長とか!





・・・・!!!



今、UNラジオが終わって流しっぱにしておいたら、

セセラのラジオ版CMがやった――――!!!!



いきなり知らない男の人が「赤西とか言ってるから、でらびっくりしたって!








声だけってなんかーこう‥えrいよね←誤魔化して書くな!




今日(‥今このブログ時間、詐欺って書いてるのもろバレなんやけどね笑)も疲れ切ったもんで、この辺でコメントお返事しちゃいます


コメント貰えると本とに本とに嬉しいの

ポコちぃさん、みぃな、ゆづ、麻梨・・ありがとう






つか、誰かうちのちゅーを見る時間をくだぱい!←まだ見てないの!?









や、やっぱいやかも←何だよ







ポコちぃさん
こんばんワンツー!
またまたコメありがとうございます~
ってか、冒険王行ったんですよね!?
でら羨ましい!!会場、そんなに狭いんですか!?近いんですか!??
レポ楽しみにしてます

メントレの時間もバイトって‥!
すごい遅い時間までやってるんですね
お疲れ様です
なんか、亀ちゃん本と、しゃぺりながら笑っててかわゆかったですよ
うちの携帯にムーピー昨日とか付いてたらすぐさまメール送るんですが・・
ぁあ…お役に立てなくて申し訳ないですぁぅ
せめて亀ちゃんの表情をこと細かく文章で表せればいいんですけど…←それもそれで怖いわ笑

スバル当たりましたあ←略しすぎ
おめでとうって言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです
ありがとうございます
でも、これで章ちゃんでなかったら結構落ち込みます・・←おい
本とはっきり書いて欲しいですよね!
うち単純だから、すばると大倉。ってことはプラス丸、章ちゃんだ!って思ったのに…!←バカだ





みぃな
亀ちゃんの笑顔は国の宝だよ←おい

すばる、オーラス当たっちゃった!笑
本と、この調子で大本命の全国ツアーも当たるといいねってか当たる!

とにかく章ちゃんがいることを願ってます
そそ!一緒に行ってくれる子見つかりましたあ
今度こそは絶対2人で一緒に行こうね
優しい言葉、ありがとう





ゆづ
毎日来てくれてありがとう
そうなの!24TV、結局全部外れちゃったあ
だから、TVの前で応援しまくろ!ね!

サプリ、まだ見てないよお
てか、怖くて見れない…!






麻梨
まだ見てないのー!泣
でも、怖くて見れない…!笑
リアルに凹むよ絶対
そうだよ!月9だからしょうがないんだよ!ねね!

…って言い聞かせよう←おい

そう!24TVハガキ、全部外れちゃったんよお
うちもお留守番組で頑張って応援するぞー!

ブログって2つとかあると本と大変だよね
うちなんて、どっちに何かいたか忘れちゃうもん←おい
でも!ミクシじゃない方のブログの更新楽しみにまっちょります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪ぃっもコメヘン楽しみにしてる柚月でーす♪♪

TVの前で応援しょうねぇー★☆むっちゃ楽しみ!!その前にはTVチャックしまくりだよ!!!宣伝で出るからねぇー♪♪調べてると結構たくさん出るみたいだ(σ≧∀≦)σчоッ☆ むっちゃ最高だよ!!それ24時間勝運が見れるんだょぉー最高↑↑

そっかぁーまだサプリ見てなぃのかぁーもぅー見ないほうがぃぃょ!!!私なんて泣きそぅだったもん!!次回とか泣きそぅーだょ!!でも月9だからぃぃんだけどねぇー
2006/08/17(Thu) 13:55 | URL  | 柚月 #Gia.iuKU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
