ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラシック
2006年08月21日 (月) | 編集 |
夢で昔大好きだった従兄弟とデートしたハルです、こんばんちゃ!爆笑!


うち、どんなけ飢えてんだよ!笑! …ぇ。


でもどうせなら従兄弟じゃなくて亀ちゃんとデートしたかったなあ←バカ



そう!亀繋がりで←超無理やり


いまだに前回のサプリ見てないよー

今回のももちろん見てない


・・ってか・・・・




そんなに濃いちゅーをするんですか?




感想読んだだけでまじ泣きしてるんだけど…号泣

少し落ち着いてから見よう、うん。







って訳で!←どんな訳だよ




ただいま―――!!!!!!



おかえり―――!!!←お決まりのパターン笑





久しぶりにパソコンからブログ更新だっちゃ


ブログ更新してない間、でら濃い日々を過ごしてきたの


勝手に振り返ってみると笑



19日 大好きな高校のときのお友達の家に総勢5人でお泊り

ひたすらみんな好きなことを話しまくる

夜ネタ万歳←マテ


‥で!ジャニゴットFちゃん(笑)が昔のカツン写真くれたの!


うちの大好きな仁くん時代の写真~~~


本とに本とにありがとう


なんか、ひたすら有り得ないテンションでまじ楽しかったあ




20日 高校同窓会

みんな女の子っぽくなっててびっくりした~

つか、うちだけ変に目立った格好してて恥ずかしかった‥よ!←ははは

私服で言ったのが間違いだった(ハルの私服は結構派手‥だと思う)


2次会のカラオケで堂々と男子の目の前でジャニを歌っちゃううちは本気で女捨ててるなーと思ったのでした、チャンチャン




21日 嵐魂

やっぱり、ここはジャニブログだからここに力入れて書かないと‥!笑

でも、ネタバレになりそうだから追記にて






で、こんな感じで遊びまくってたんだけど


今日、初めてアネゴ第一話を見たの!!



ってかさ・・・



仁くんかわゆすぎる…!!




これ見て仁ファンが増える理由が分かった気がする

有り得ないぐらいかわゆかった~


何あのペットにしたくなるような子は・・・!←問題発言









初嵐魂行って来た~~~



もーね!嵐のメンバーの仲のよさにビックリした!


カツンじゃ有り得ないよ‥!まじで!←こら



コンサートは知らない曲ばっかだったけど


めっちゃ楽しかった!!



席がまたよかったから(よすぎてファンサがもらえんかった爆)

メンバーがなにやってるか見やすくてよかった!

汗飛んでるところ初めて見たよ





なんか、楽しすぎて内容をあんまり覚えてないんだけど←おい


覚えてるとこだけ書くと、




大野くんとニノがやってたあのキャラが何なのかまじ気になる・・!←これは覚えてることじゃないだろ




なんかね、大野君とニノがスポーツマン(?)みたいな格好して出てくるんだけどね。


お腹で卵といでたんよ!爆笑!



・・詳しく言うと。


大野君が卵割って、ニノがお腹を手でパチンパチン叩いて卵といでる音出してたのー!←全然詳しくない



そのときにお腹叩きやすくするためにニノがズボン少し下げてさあ.....


ぱ、パンツが‥!





パンツ―丸見え―――!!!!ギャ----!!!!!!






って心の中で叫んでた←ここが一番印象的だったらしい




あとあとあと!


MCの時にずっとお化けの話してた

名古屋の嵐魂でね、お化けが出たらしいんよby嵐



ニノは変な位置で見てる子を見て(次見たらいなくなってたんだって)

翔くんと相葉ちゃん(だったはず)は耳につけてるマイク(?)から女の人の声が聞こえたんだって!


で、その声がある曲(←曲の名前忘れちゃった爆)の時に流れてきたらしいんだけど、

翔くんはその声を聞くのが怖くて、次の回ではその曲が始まると同時に耳マイク外したんだって


そしたら今度はマイクのコードが首にぐるんぐるん巻きついてきて怖かったらしいの




なんかさ。



翔くんかわゆすぎ・・・・・・!!!!!



あとは―・・


ジャニウェブに送られてきた嵐に答えてメールを実際に答えたりしてたんだけど、


『超モテル女の人になったとして、何を言ってみたいですか?』


っていうのがあったの

それを実際に演技してやっててめっちゃかわゆかったあああ


大野くんのセレブな女の人はまじリアルだった‥!



あと!ニノの私服っぽい衣装がでらかわゆかったあ


他にも面白いとこいっぱいあったはずなんだけど忘れちゃったよー

とにかくメンバーの仲がよくてめっちゃ癒されたなあ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
