ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
明彦~!、コメントお返事
2006年08月22日 (火) | 編集 |
バイトの途中に突然頭の中で亀ちゃんがもぎたてリップ持ちながら「あるべきだ」って言い出してビックリしたハルです、こやまちわ!←どんなだよ


もーまじビックリした

突然頭の中でCM流れ出すんだもん!

思わずにやけちゃったじゃないか!←変態め





ってか、今日の夜でら土砂降りゴロゴロピッシャーン!でビックリした


お客さんと一緒にすごいですねーとか話しちゃうぐらいすごかった!←凄さが分かりにくいな

しかも店長が「停電するぞ~停電するぞ~」とか「怖い怖い怖い」とか連呼するから余計怖かったよ!笑←超愉快な店長笑


でも、何にも起きなくて本とよかったあ

家帰るまでには止んだしね




・・・・






明彦~~~~~!!!!!(黒沢くん家の明彦くん)



おま…!



ドラマ2話目にしてちゅーかよ!おい!←初めてアネゴ見た人



ビデオ撮ってたから、ピアノの練習しながらチラ見してたんだけど

まじビビッたって!


なんか2人で話してるなーなんて思ってたら・・明彦くん…!


明彦のひざの上乗ったりしてるアネゴが羨ましくてしょうがなかったのに…


ぁあ・・もうアネゴになりたいよ・・・!←おい




本と、醤油と楊枝の明彦に萌えてる場合じゃなかった!←ぇ

明彦(金八)に萌えてる場合じゃなかった!(今日、ちょうど家出の回がやってたのもーね!もーね!まじ亀ちゃんかわゆすぎる~あの甲高い声がまた堪らん…!)






でわ・・もう一回、黒沢くんのちゅーを見た後に勇也くんに会ってきます~(笑ってられるのも今のうち~~~)






ここからはゆづ、麻梨にコメントお返事です

いつも遅くてごめんなさいぱいー!




ゆづ
ただいまー!
いつもコメントありがと~
とうとう、あと4日で24時間TVだね
TVの前に正座して、内輪とペンライトもって応援しなきゃ!←何か違う
ってか、24時間TV本番の前にいろんなTVに出るの!!?
ぎゃー!ビデオ録画、絶対ミスりそう!

…って、すでにミスったけどね
起きてたのに忘れてたってのが一番きついよ~
伊東家はちゃんと録画したから見なきゃ!


サプリは・・頑張って見る…!笑







麻梨
録画、友達にヘルプしてもらってなんとかなったよ~
でもそのDVD受け取るのいつになるか分からないけど…
優しいお言葉、本とにありがとね


そっちでも金八先生流れればいいのにー!

コメント
この記事へのコメント
おつかれ
無事おうちついたかな????今日は楽しかったよんよん(●´∀`●)
やっぱりみんなで集まると楽しいね☆☆☆まいどまいどまいどでまいど
テンション高くてゴメナサイ(o´Д`o)
でわ
おやぷみ
2006/08/24(Thu) 01:20 | URL  | にょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
