ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
本気でアネゴになりたいです(真顔)
2006年08月24日 (木) | 編集 |
ぎゃー!仁くんかわゆすぎるー!黒沢やばい!口で割り箸割ってる・・!その口が堪らんのや――!!!つか、いちいち口の横っちょがキュって上がるところが…!きゃきゃきゃ―――!!!!!
ちょ…今姉御に抱きついたよ!?ぁあ・・姉御になりたい―――!!!…って、ぇぇぇえええええ!!!!???は、ははははだか・・ベットイン―――!!!!???



最初っから暴走しすぎでごめんなぱい…つか読みにくい
友達に「ハルちんって呼んでね」って強要しちゃうハルです、こんにちわんつー!←ぇ


お前はきみくんか!←エイトDVD参照



えっと、最初の文章はさっき放送してたアネゴ第4話(再)見ながらのうちの叫び

ほんまに仁くんやばいわあデレデレ






昨日はあちゃみ、とにょ主催の飲み会に行ってきたよ~~

ほとんどの方が初めてお会いしたんだけど、めっちゃ面白い方ばっかだった

またお会いできたらいいなあ

あちゃみ~誘ってくれて本とにありがとね





…でさ。


帰り終電乗れなくて1h30も歩いたよー!


タクシーはお金勿体無いし←バカだ

そしたらおかんにめっちゃ笑われた!爆笑

あー久しぶりに運動したわ!

疲れすぎて、今日バイトに行くのに家を出てる時間の10分後に起きたぐらい←ぇ









今日は久しぶりに雑誌の感想~~~

どの雑誌の亀ちゃんも可愛くてメロメロキュン~~~~←何!?



ここからはバイト帰ってきてから語りますー!(…無理だった爆 8/26 12:40am)


とにかく、アンアン―――!!!



亀ちゃんがかわいいなんてとっくにしってるんだよーだ!←生意気だな、おい



あっ、でも、かわゆいかめなちを表紙にしてくれてありがとう←おい

真っ白のセーター(?)な上に



袖の長さが堪らんの―――!!ブヒューー!!!




じゃあカツンのために頑張って来ます~~~



コメント
この記事へのコメント
No Subject
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
元気にしてたぁー昨日はコメントできなくて ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ !毎日来てたのにぃー泣

ちょぃと体の調子が悪くてさぁ↓↓でも今日から毎日来るから楽しみにしててなぁー☆★

アネゴそっちで再放送してるんだぁーぅちとこは前にやってたょぉー♪あれ何回見てもぃぃょねぇー♪♪

ってか24時間TVまであと1日ですょぉーめっちゃ楽しみだよぉー♪♪ユウキもあるし!
絶対見ナィとダメだねぇー★☆楽しみだよぉー♪24時間TV頑張ってみょぅねぇー☆
2006/08/24(Thu) 19:48 | URL  | 柚月 #mBzIeYos[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
