ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
anan、コメントお返事
2006年08月25日 (金) | 編集 |
今日サプリ見ようとしたら(やっとか)どのビデオに撮ったのか分からんくて、結局また見れなかったハルです、こんばちわ!


あーまじでどこいったんだろう・・!

心の準備はもう出来たのに、来週の月曜日までおわずけやん!(24TV撮らなきゃいけないからね)


で、今日探ってたビデオにスカJが映っててさ…

うっかり章ちゃんにキュンキュンしてまった←バカめ


だって!ボケが受けて喜んでる章ちゃん、まじかわゆいんやって!





そう!今日はちゃんと6時に起きてビデオ付けたよ


…ビデオ録画開始してからテレビの目の前で爆睡しちゃったけど




ってことで、早くビデオ確認しなきゃー!


来週の月曜日に



つか、昨日結局雑誌感想書けんかった

だから今日アンアンだけでもー!





anan

まず、


表紙のかめなちに絶えられない・・!


昨日も書いたけど、まず袖の長さ!


これが―・・


いい!!


袖長いの大好きだよーデレデレ


で、この何かを求めてるような目!


ポーズも超可愛いしさ、目もさ、口もさ・・

すべてがかわゆい



なんかさ、この瞳見るだけでなんでもしてあげられるよ

つか、進んで守ってあげたくなる!!


年上のお姉さんの気持ちがすーごい分かる!

可愛いはこの子←何




んで、中の写真2枚ーー!!!


全身が…


横顔が…二の腕が…



も、もももも萌え―――!!!!



しかもアップ写真がさ、


振り向いてカッコつけマンな亀ちゃん!



…でもかわゆい









うち、かめちゃんにはこのままでいて欲しい

かわゆい亀ちゃんがいい

8割もかっこいい亀ちゃんより、5:5の亀ちゃんがいい(詳しくは本屋で立ち読みしてみてくだぱい←はしょるな)








…はい!明日からとうとう24時間TV!!!←無理やり


うわー!緊張してきたあああ!!!

ちゃんとビデオ撮れるかな←そっちかよ



・・・



さっき24TV特番で修二と彰が流れた…!

見たけど、録画時間間違えてビデオ撮れてないかもだけど、見た!←何


あーやっぱり修二もかわゆいわあ



・・・



明日さ。みんなおばあちゃん家行くから、うちひとりぼっちなんよ(うちはバイトー泣)

だからユウキ見た後にTELしても大丈夫な人いたら教えてくだぱい

絶対1人で泣くだけじゃ耐えらんない!(いつもはおかんと一緒にワンワン泣きながら語り合ってるの笑)






ここからはとにょ、ゆづにコメントお返事です



とにょ
水曜日はすっごい楽しかった~~
お疲れ様でした!
帰りは、なんとか無事家に着きました

本と、とにょのテンションとか行動とか全部が楽しくて大好きだよ~





ゆづ
こんばんちゃ
体の調子悪いの!?大丈夫??
本と、無理しないようにね

アネゴ、こっちで今再放送してるんよ
ごくせんの再放送はやってないけど
アネゴの仁くん、まじかわゆすぎて見るたびに萌え死にそう本望
アネゴはサプリとは違ってストーリーもいいしね←おい

明日はとうとう24TVだよー!!きゃー!
でら楽しみだね
やばい…!24時間も動くカツンが見れるとか・・!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ぃっもコメントのお返事楽しみにしてる柚月が元気になって来ましたょぉー♪♪心配してくれて★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆もぅーこの通り元気になったでぇー★☆無理しなぃょぅにしまーす!はーい(●´∀`●)∩

アネゴのストーリーはヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
私とこは終わったからなぁーでもあれは何回見てもぃぃょねぇー☆★

今日はあと1時間ほどで24時間TVが始まるょぉー♪
メッチャ楽しみゃぁー♪♪♪リアルタイムでユウキ見ないとねぇーバスタオル持って!!!
ホンマゃぁー24時間動く勝運が見れるでぇー!!!笑笑
私今回マジで頑張るから、夜とかメール出来たらしてもぃぃでぇー!私の返事届いてるかな??心配★
2006/08/26(Sat) 17:10 | URL  | 柚月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
