ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わったー!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
バイト先に24時間テレビのTシャツを着た人が来て、一気にテンションが上がったハルです、こんばんちゃ!

ちなみに女の方で、黄色の方のTシャツを着てたよ


ってことで―・・・



24時間TVお疲れ様でした―!



うち、バイトでほとんど見れてないんだけど

途中途中で見る度にだんだん皆の目が細くなっていってでら心配だったよ―

でも、無事終わって本とによかったね


24時間TVに出演した人はもちろん、みんなみんなお疲れ様―!←略しすぎ


うちはこれから24TV見るっちゃ←なんだかなー





明日は名古屋でカラオケだ~












24時間TV見て、やっぱりうち亀ちゃん好きなんだなあって実感した

あの笑顔見る度に本とに癒されてるなあ・・



KAT-TUNを好きになって、

亀ちゃんを好きになって、



本とに本とによかった






亀ちゃん、新しいドラマ頑張ってね


ぶっちゃけ、また恋愛ドラマっていうのはきついけど

そろそろお休みあげないとってでら心配だけど


頑張ってる亀ちゃん、ずっとずっと応援してるからね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
24時間TV終わったねぇー
私も頑張ってみたでぇー★☆
バイトお疲れ様!!!!!
そっかぁーバイト先にTシャツ来た人が来たのかぁー
それはうれしいょねぇー♪♪
私なんかサライ熱唱してましたょぉー♪♪笑
そぅー②また恋愛ドラマだねぇー☆★
ホンマにあっとぃぅ間だったなぁー
皆さんお疲れ様ですって感じです!!!
2006/08/28(Mon) 13:06 | URL  | 柚月 #mBzIeYos[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
