ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すばるとたっちょん
2006年09月03日 (日) | 編集 |
最近カツン麺が出てたドラマの再放送しすぎだろー!


いや、でら幸せなんだけどね


でもさー・・晴れ着DVDBOX買ったのに再放送やるとか・・!

ちょっとひどい笑



ひとまず、明日のごくせん――!!!







って訳で、今ものすごくカツンに会いたいハルです、こんばんわ!←どんな訳だよ


なんでか今会いたいの!めっちゃ会いたいの!←おいおい


カツン‥秋には会えるといいなあ







雑誌とか色々買ってるんだけど、どれも亀ちゃん可愛すぎてどうしよう

でも、一番印象的なのは女性セブン(多分先週のやつ)のサプリ亀



だって雑誌開いた瞬間に亀ちゃんがM字開脚してるんだよ!!?←違



本屋で最初見たんだけどさ、


思わず本閉じちゃったじゃないか!←おい笑


にやけながら!←きもい





そうそう!うち8月最後の2日間で確実亀担な人を2人も見た!


東京では

原宿にいるときに隣を歩いてたギャルな子の腕に某ドクロゴム2つと携帯にはやっくん


名古屋では

スマップ魂のグッツ売り場に並んでるとき、隣にいたおばさんの腕に某ドクロゴム2つと携帯にやっくん



あー!うちもあのゴム欲しいよー!←そっち!?




んじゃあ、明日は久々学校だから寝ますー!

おやすき




***********




堂本兄弟、でら面白かったー!

マイク可愛すぎる・・!鼻血




***********





ここからはネタバレありかもなプチすばる魂話~~


すばる魂ー!


とにかく超盛り上がった!

最初はね。2人だし、うーん・・って思ってたけど本と行ってよかった

映像でエイト麺出てきてさ、さすがってぐらい面白いトークしてくれたしね


章ちゃん、いじられっぱなしで可愛かったあ←映像流れてるとき、ほとんど章ちゃん見てた子



すばるもたっちょんも、MCで何話していいのか分からなくて、始めの方はずっとファンの子が叫んだ言葉に対応してた


そう!すばるが歌う時にさ、同じ曲を歌ってる昔のMステ映像も流れたりしてすごく良かったよ

必死に昔の映像見てたって!←生の本人見ろよ


あと、コントっぽく進行してたりして本とあっという間の3時間ちょいだった

たっちょんのタモさんの物真似でら楽しかったー!

なんかね、タモさんじゃなくて、ものまねの番組でめざましの軽部さんのものまねしてる人の声にソックリだった‥!←分かる人いるかな?笑

すばるに超いじられてTバックの歌とか下着関係の歌、即興で作ったりしてさ!爆笑←どんなだよ


下ネタとか超満載だった





最後はすばるとたっちょんの言葉に超感動したし、

笑いも感動も全部詰まったコンサートだったよ


ちなみにダブルアンコあり




2部は亮ちゃんが来たんだって―・・惜しい!


グッツは内輪、個人ポスター売り切れ

内輪の売り切れとか初めて見た‥!










東京に欲しかった服が売っててめっちゃ嬉しかったのよ~ん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
