ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミリタリーミタリーキイタリー
2006年09月05日 (火) | 編集 |
昨日の更新あんなけかよ!って自分でつっこんじゃったハルです、コンバンワ!


今日はワイドショーで亀ちゃんいっぱい映ったね

くぅちゃん大好き弟と一緒にテレビ見てた


起きたら7時20分ででら焦ったけど(本とは6時に起きる予定だった)


うち、亀ちゃんにはあれぐらいのだぼっとしたズボンはいて欲しいからめっちゃ嬉しかったあ


個人的にはくぅちゃんのジーパンが一番好きなタイプ

あんな激しいとこまで破れないけど…!




でも、亀ちゃんあんな小さめの服着れるとかやっぱりご飯食べれてないのかな・・

うちあんな細い服絶対着れない…←お前と比べるな






「緊張しすぎてキャラが違うかも」って・・


いつもと一緒じゃん!←ぁ


ミリタリー・・また滑っちゃったね

でも、そこがまた亀ちゃんのかわゆいとこなんだよ~~~



くぅちゃんのお尻、指差してるあなたも素敵ですよ

とにかく、話すときの「あははは」って笑い声



まじやばい…!

キュン死寸前・・・!





はい。遅くなったけど、



亀ちゃん、ベストジーニストおめでとう!←本とに遅いよ



殿堂入りできるといいね

うちも毎回票いれるから!がんばれ!





んで、今日はごくせん2話放送日~~~


なんかね。


喧嘩して怪我しちゃってる亀ちゃん見ても、かわゆいって思っちゃううちはかなりの重症かも←まじで!?


だってだってだって・・!


竜なんだもん!←意味分からん



いっそのこと怪我の看病しに行きたい!←おい






ごくせん見ながら、隣で弟が「亀梨より赤西の方がかっこいい」って…!

「でも、なんかあごが・・・・・」って…!←ぁ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
