ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
悠と仁
2006年09月12日 (火) | 編集 |
テレビで悠仁様(←様って書いた方がいいよね?)って出てて一瞬ドキッとしたハルです、こんばんちゃ!


ってか、本とビックリしたの!悠仁…様!←様って言うのに慣れないらしい

あのね。うち本名の下の名前の漢字がって言うんよ←初公開笑

悠って書いて”はるか”って読むの


で、悠仁様ってその下に仁って漢字がきてるじゃん!?


だから

”え…うちと仁!?何何々!!?”とかバカにビックリしたんよ


てか、どうしても”ゆうじん”って読んじゃう…!←おい




そそそそそそ!!!



ジュニアのテレビが10月から始まるんだね!


しかもカツンも出るって…!




ってか、kittyってずっとあるの?期間限定ユニじゃないの!?超複雑やん!名前が!


でもさ、できればカツン3をやって欲しかった…!


うちが本格的にカツンにはまったテレビ番組なんよ

せめて再放送とかしてくれないかなあ

標準でビデオ撮らせて…!


って、話それすぎ!





なんか、本とに書くことがないんよ


ぶっちゃけ、ずっとサプリ見てないの―


どのビデオに撮ってあるのか分からんくなった…チーン←有り得ん


今のところ全部で5話分見てない…

渡辺さんとチューするかもの回から見てない…




うち、1人時代に乗り遅れて土曜のドラマに亀ちゃんが出てるときにサプリ勇也にキュンキュンしてそう←おい





あ!そういえば、昨日のめざましの今日のわんこのコーナーリュウとはやとが出てきた…!


犬の世界でもごくせんブーム…!?←ぇ


コメント
この記事へのコメント
No Subject
ハルってはるかっていうんだぁi-184i-189←変なとこに感動。笑。
うちもどうしても『ゆうじん』って読んじゃうよi-175

うちもカツン③派の人間だけど、
KAT-TUNが見れるならなんでもいいや~ってなってきたさi-233
心が広くなってきたi-189笑。

サプリも早く見んしゃぃ!!
じゃないとうちが全部話の流れ全部メールに書いて送りつけちゃうぞ!!笑。
2006/09/14(Thu) 00:30 | URL  | 麻梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
