ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウタワラ
2006年09月18日 (月) | 編集 |
ど、どどどどーしよ!

仁くんがかわゆすぎるんだけど…!(゜∀゜*)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい‥!

あんなお父さんがいいなあ(●´∀`●)←ぇ

噛んじゃう亀もかわゆいけど(●´∀`●)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日のウタワラ最高だったょぉー♪♪♪♪
副担の仁に萌えーでしたぁー!!!
仁パパぃぃなぁー確かにあんまパパぃぃょねぇー★☆
ゆうねちゃん最高!ヵゎぃぃょぉー♪♪
毎回出てきてほしぃーそしたら仁パパが見れるのにぃー
マイク両手で持ってあげてるのがまた・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!それで歌ってる仁もぃぃ☆★
ゅぅねって亀ちゃんが呼んだでしょ?あれかなり萌えーでしたぁww最後に出てきて家族で亀ちゃんのファンだょねぇーヵなり嬉しかっただろーなぁー★☆
私も応募してぇーでも無理だぁー!ウタワラ最高♪日テレ最高!毎回この企画して!45分もしてくれるなんて嬉しいょぉー♪♪
2006/09/18(Mon) 13:19 | URL  | 柚月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
