ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントお返事
2006年09月18日 (月) | 編集 |
昨日のウタワラを見てカツンカツンカツンを思い出したハルです、コンバンワ!笑


松嶋さん、今回は名前カンペなしだったね


下にも書いたように仁パパにでら癒された

ダメ!まじでうちのツボなんよ

子供大好きだから余計やばい‥!



やっぱり、うちはへタレな仁くんが好きだ!うん!



亀ちゃん、もっともっと噛みまくって!←ぇ

かわゆくて癒される~~~






******************




今、日記を完全にミクシィに移動しようか考え中です

ここで出会った人もいるし、名残惜しくてどうしようか悩んでるんだけど‥

もしミクシ教えて欲しいって方いたら(もしもね)言ってくだパイ




***************************



ここからはあちゃみ、麻梨、ゆづにコメントお返事です





あちゃみ
久し振り~~~
うちはめっちゃ元気だよ!
あちゃみは飢え田竜也になってないですか?笑
ブログ名、変更亮解しました!

本と、遊ぶ日にちとかなんも決めてなかった‥!
9月も終わっちゃうよね
10月の平日に遊ぶ??






麻梨
そうなの!実ははるかって名前なんよ―!
ねね!絶対『ゆうじん』って読んじゃうよね
麻梨もカツン③派なのか!
でも、カツン見れるならいいよね、うん
うちも心広くならないと‥!笑

サプリ――――!!!!

見ないとだよね
ってか、石田くんを見たくてしょうがない←じゃあ見ろよ
頑張って録画したビデオ探す!←ぇ






ゆづ
ウタワラまじ最高だったよね
本と、仁くんに萌えまくり
毎回ゆうねちゃん出演したら仁パパ見れるんだよね!
‥うん。出て欲しい笑
マイク持ちもキュンキュンだけど、抱っこだけでもキュン死する――!!←おい
ゆうねちゃんが耳元で囁いたときの仁くんのあのニヤケ顔は最高の萌えだし

あの家族の中で亀梨ファンが一番多そうだったよね笑
でもでもでも、あんな近くで出会えるなんてまじ羨ましいよ
ゆづも家族で応募しちゃえ!←おい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
