ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ生きてま…す!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日発売のTVガイドの亀ちゃんにキュンキュンしまくりなハルです、コンバンワ!笑


やばい!あの新しい髪形・・・



でらツボだがあああ



やばいやばいやばい…!

短くしてストレートでメッシュ!!ハアハアハア!


サプリのとき以上にキタ!←カタカナにするな

しかもあの表紙のポーズ!


指とか唇とか・・もーすべてが惚れる!



ぶっちゃけ、中の写真より表紙が一番好き





あと、フ●ッシュ!

読んだんだけどさ…



亀ちゃんにめっちゃ惚れた!



つか、あの写真まじかっこいい!

髪の毛(前髪)をかきあげてるやつ

自分は主演だから打ち上げは参加するっていう思いが本とに素敵だなあ


やっぱり亀ちゃん大好きだああああ





・・・・・・




1週間近く更新してなかった…

なんか、本とに情けないよー自分

ひとまずなにがあったかを...


木曜日:バイトして部屋の掃除

金曜日:なんば行って、スマ魂行ってお泊り

土曜日:ユニバ

日曜日:バイトして部屋の掃除

月曜日:部屋の掃除してバイト

火曜日:お泊り



とにかく部屋の掃除してた

んで、昨日今日とみぃながうちに泊まりにきたの―!!

なんか、ひたすらエイトだった


ひたすらビデオ鑑賞


やっぱり章ちゃんかわゆいわあ

笑顔の亮ちゃんに思わずキュン…!まじ可愛い素で可愛い


もーね。本とに楽しかった!

なにも御もてなしとかできなかったけど、本とに本とに楽しかったあ



みぃな、遊びに来てくれて本とにありがとね

そしてまた遊ぼう

ひとまず次はエイト魂で会おうね~

内輪ガンバろう



そそそそ!スマップ魂!

中居くん、足怪我しててソロもダンスもなかったんだけど

名古屋の時と比べてめっちゃ元気でかわゆかった

MCでもいつもみたいに進行役してたし(名古屋ではほとんどしゃべってなかったの)



ってか、名古屋魂の時にあばら折れてたって知らなかった…本とかな







そんな感じでうちはめっちゃ元気に生きちょります

髪の毛切った亀ちゃんがあまりにもかわゆいから、当分の間このブログ続けようって決めた!←どんな判断だよ

ハルは亀梨中心で生きてるん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
