ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月19日 (日) | 編集 |
夢で丸のあごを思い切り掴んだハルです、こんばんちゃ!


ちょっと前なんだけどね。

夢で・・スカJのセットの中でゲストの席にうちが座ってて右に丸ちゃんがいて、ずーと2人で爆笑してたの

左には横がいた…気がする←おい


そしたら、なんでか丸がすっごいあごを出してきたから(アイーンみたいに)思いっきり顎つかんだんよ


そんで爆笑してたら目が覚めた


本と意味がわからん夢見たわあ

ってか、



章大は!?




安田章大は―――!!!??



折角だからエイト全員出してよおお自分!





今日は久しぶりにリアルウタワラ見たあ

もーね!



あの亀ちゃんのかわゆさは犯罪だと思う(真顔)



「かーわーいーいー!」って言う亀ちゃん・・・・





の方が最上級にかわゆいんだよおおおおお!!!!キュンキュン!



狙ってやってるってことは分かってんだよ!?←ぇ


分かってるんだけど・・・




萌え死ぬ



うちはいつもあの笑顔に癒されてます

じゅんのとたっちゃんの後ろでごちゃごちゃとなんかやってるとことか、見てて癒されるどころかまじ萌え殺されるから

あと、たっちゃんは動いてる姿を見るのが一番好きだわあ←ぇ




…ってまだまだ語りたいんだけど、明日から実習で朝がでら早いからこの辺で

あー!緊張するうううう!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ(((圉>艸<`+)笑♪$
*~*ぉネ刀~*ヽ(・ω・´・ω・)ノ*~DёSц*~*
関ジャニ∞大好きで安担のmOmIzIとぃぅものです★
関ジャニ∞大好きなお友達を探しに旅してるものです(((圉>艸<`+)笑♪$

ぃぃですね⌒私ゎ、いまだに安が夢にでてきたことがなぃです㊦㊦
NEWSの加藤君ならでたことぁるんですヶどね(艸u□u'。)
安ょ!どうしてでてくれない!?(笑)

えっと、私のHPゎ、普通のお友達とゃってる奴なんで、
ジャニぉたらしい所ゎでてなぃですが…
ょヵったら、遊びに来て㊦さぃ★
でゎ②失礼いたしました♪
2006/11/20(Mon) 18:46 | URL  | mOmIzI #g6O2A9jQ[ 編集]
パーカー亀たん最高!!
ウタワラ最高!!もう皆最高!!キャッホーイ!!(´∀`)(…)テンソンおかしくてごめんよハニー(ほんっとどうしたお前)最近アニメにハマっちゃって困るよほんっと。後最近ナイトメアにもはまりだしちゃってさ。(デスノのOP最高すぎるんだもん)まあKAT-TUNが1番なのに変わりはないけどねえ♪明日は私川崎に行ってお買い物ですん!!実習頑張ってくださいぱい。それでは、今度またTELしまそ。世間話でも…ぜっんぜん構わないから。(笑)
2006/11/20(Mon) 23:56 | URL  | 冴さん #FMPg26Do[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
