ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめめクリクリ
2006年11月24日 (金) | 編集 |
完全徹夜で実習に挑んだハルです、こんばんちゃ!


・・・・


実習終わったよおおおお!!!!・°・(ノД`)・°・



細かく言うと日曜日に作品展のお手伝いに行くんだけどさ


今日は園児に渡すお手紙と実習日誌書いてたら徹夜になっちゃったあ

まじ眠かった!つか、途中で寝て倒れそうになった←おい


なんか最後は幼稚園が(作品展の準備で)慌しくてちゃんとバイバイ言えなかったのが超後悔ぅう‥



でも、最後だから超かわゆいコウキくんと超ベタベタしてきたあ(/ω\*)←おい


見て触って喋って癒されてきたの←怪しい発言




そう!今日は実習前にコンビニで亀ちゃんに萌えパワーもらって頑張ったのよん


発売中のテレビなんとかの亀ちゃん写真が超ツボッたの(●´∀`●)


あぁ…久しぶりにコンビニで叫んだわあ←超迷惑






・・・徹夜で超ネムタスだから寝てくる

明日は10時からバイトだああああ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
