ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN'S MANUAL 6-N、コメントお返事
2006年02月08日 (水) | 編集 |
プラスXの亀ちゃんがかわゆすぎて鼻血出しそうなハルです、こんばんわ
あ、あああああれはさ…!メンバーみんなが、

かわゆすぎるんだって!ドキドキ

あの、亀ちゃんのしゃべり方とか表情がぁぁぁぁハアハア
早く語りたいけど、まずはこっちから


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。一日一回ポチっとお願いしますハルに愛の一票を…!!笑


FC2のランキングにも参加してます。こちらもゼヒ、一日一回ポチッとお願いします



KAT-TUN'S MANUAL 6-N【ambition for 2006 ~2006年の野望~】

”CDデビューだあ”

…って、か、かわゆすぎだよゆっち!

”中丸雄一だね♪”

っていうのもかわゆすぎるーー!!!

それで、勝手にテーマを『CDデビュー』に変えちゃうところがまたかわゆ…!!キャー

えっ!?会見の前日にファーストライブのDVD見たの!!?
これはメンバー全員で見たのかな?
だったらすごく嬉しいなぁ

ゆっちの文読んでると、本とにデビューするのが嬉しい!って気持ちが伝わってくるー
本とに本とに本とに嬉しいんだねージクジク
KAT-TUNがこの6人で本とに良かったね、良かったよ!うんうん


…DVD撮り終えたって!!!??

わーめっさ気になる!見たい!見たい!早く見たいーー
ー!!!
(うるさい)
オフショットとかめさめさ楽しみ

ツアーはアルバム曲中心かぁ…
ねぇ。アルバム半分、持ち歌半分じゃダメ?おい

「私ここ家から近いわ」っていうのがすっごく面白い!
なんでだろ、かなりツボにはまった!はははははは!!!!

うちもスプリングツアーめっさ楽しみにしてるよ
ゆっちと一緒や
は、はい!うがいはこまめに!…できるといいな。ぇ


…アニィジョムセヨってどういう意味なんやろ??ぇ



ゆっちの書く文章って面白いし、かわゆいし、すっごく大人(な気がする。ぇ)
はー本とにかわゆいなぁ
中丸雄一だね♪って、だね♪って…!!!!ドキドキ






…って、また電話かよ!




【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/9 (木)金のA様×銀のB様【ロッテ+X CM】
2/10(金)ドラエモン【ロッテ+X CM】
2/11(土)IQサプリ【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【仁:ラブ&ナチュラル】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/7 (火)KAT-TUNS MANUAL【ゆっち】
2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】



ココからは冴ぽんみなさんへお返事です

冴ぽん

ぇえっ!!?二度目ましてこんにちは!+1良いですか!?笑
よ、良かったです…ホ
タメ語OKですか!?
でわ、早速ここから敬語梨で!
(ってメールと同じこと書いてるのは気にしないでやって下パイ☆おい)
聖風バチコーイ!!!

亀ちゃん”両思い”を”量想い”って変換しちゃダメじゃない!

…あ、うちの亀ちゃん”亮思い”って変換してるー!!笑!
りょ、亮ちゃーん!!!何
と、これからうちもマイパソコンを亀ちゃんって呼んでも良いですか?ぇ

そーいえば、アンパンマンってつぶあんなんだね!今日めざまし見て初めて知った

…じゃなくて!爆
今度から冴ぽんって呼んじゃいまっすー
冴ぽん冴ぽん冴ぽん…

か、かわゆい!!!おい

うちのことはハルハルって呼んでちょ
でも、そんなにかわゆい呼び名つけちゃっていいの!?ぇ


そう!姫同盟また登録したよ~
削除してくれて本とにありがとう
お手数かけましたっっ
ブログにバーナーを貼った方がいいのかな??ん?


う わ め づ か い ど う め い !!!!!
良い!?本と!!!??…いいよねぇ
2人で作成できるかな?できるならしてみたいかも!
登録人数目標は最初は100人くらいで、最後は10000人みたいな笑

それでわ…いつもコメントありがとね~



みなさん
こんばんわ~

ですよね!しんどいの剛くんめっさかわゆいですよね!ドキドキ

うちも今までは一ヶ月に一回見るか見ないかだったんですよ
いや、あの時間って眠いじゃないですか…おい(やる時間って地域によって違うのかな?
でも、これからはかわゆい剛くんを求めて見ようかなと…

ダイ○ツのCM見ましたよ!!!
あれ、本とに剛くんのしゃべり方…

めちゃめちゃかわゆいですよね!!!!!

”ごつかわいい””おおつかあい”に聞こえちゃうところがまた…ぁ
衣装もかわゆいし、もうドキドキバクバクです!


前回の歌笑見れなかったんですか!?
家が近ければ、すぐにでもビデオを持って行けるのに…!!
でも、歌笑ってなぜか忘れそうになるんですよね…
次の歌笑はKAT-TUNいっぱい出るみたいですし、お互い楽しみに待ちましょう


リンクOKですか!!?
あ、ありがとうございます!
早速貼らせていただきましたぁ

…えっ!?相互して下さるんですか!!?
あわわわわわ
こんなブログですが…よ、良かったらお願いします
本とに本とにありがとうございます

うちもみなさんに出会えて本とに良かったです
これからもどうぞよろしくお願いします

それでわこの辺で

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://roo.to/bloog-ranking/に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/09(Thu) 11:06 | URL  | ユリ #-[ 編集]
ハルハルこんにちわんこソバ!(それってどうよ)
だって今年は戌年だから…だからこんにちはにかけてみたn…(ゴニョゴニョ)(もういいから)

本当うちの亀たん変換しっかりやってくれないのよ。(汗)
1から教育するしかないわ。(パソコンに教育って)

おお!ハルハル宅の亀たんは亮ちゃんが好きみたいだね!(笑)
いいよ!どんどん使っちゃってくだパイ。
ちなみにうちの妹のパソコンの名前は淳之介。(笑)
私の亀たんと妹の淳之介はいつもお隣同士で仲良ちこよちです。(キャワユイ)

エエΣ(;゜д゜)…アソパソマソは絶対「こしあん」だと思ってたのに!(冴子ショーック)
何でこしあんじゃないのさ!何でつぶあんなのさ!
こしあん以外認めないよ。(フン)(そんな必死になる事でもねえだろ)

おう!冴ぽんって呼んじゃってー(キャッキャ)(何)
かかか…かわゆい!?いやいや私自体は全くかわゆくなくってよ!(笑)
ハルハルはめたくた可愛いからハルハルでいいのさ!(グッ)
つかね…もっと可愛い呼び名つけるんだったって今更後悔。(ォィォィ)
ごめんね!ネーミングセンスなくて!(土下座)
ハルハルテラかわゆすなのに。(滝汗)

姫同盟再度登録有難うございましたー!
いいんだよ。削除なんて2秒足らずで出来ちゃうから!(爆)
バナーは貼らなくても貼ってもいいけどリンクだけはしてくだパイ!

上目遣い同盟めさいいと思うよ!
だってだって上目遣い同盟だから。(え)
2人で製作はできねえか…やっぱ。
管理だったら2人で出来るけどね。
人数10000000000000000人目指して頑張りまそ!(0何個だよ)
まあ最初は100人くらいが丁度いいと思う。

それじゃあーパイパイ!(ダーッシュ)
2006/02/09(Thu) 17:44 | URL  | CDデビューだー!冴ぽんだね♪ #FMPg26Do[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
