fc2ブログ
ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
プラスX CM、コメントお返事
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今日ジャニショで前から欲しかった写真をゲットしてウキウキなハルです、こんばんわ
えとね、亀ちゃんがゆっちに寄りかかって寝てるやつ
これ前売り切れてたんよだからめっさ嬉しいのルンルン

もーね、この亀ちゃんまじかわゆすぎ!

本とに寝てるのかな?
ぁぁぁぁあああ!!!か、かわゆいよ~ドキドキ
お、襲っちゃうよ?こら


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。亀ちゃんの寝顔かわゆすぎ!と思うあなた、ゼヒポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。亀ちゃんのサラサラヘアー大好き!というあなた、ゼヒポチッとお願いします




プラスX【聖編】
ね、ねねね!この亀ちゃんの困った顔、

めちゃくちゃかわゆいんですけどーーー!!!!ブヒュー

「グアム三ッ泊じゃなくて、ガム三ッ箱だったよ!」


…て!三ッ泊って!三ッ箱って!!ハアハア


ちっさい”ッ”が…!か、かわゆすぎー!!!
しかも、その困ったような悲しいような表情がまた堪らん…!!

じゅんのの表情もめっちゃかわゆいー

んで、「え?」っていう仁くんの顔が!く、口と手がぁぁぁ!!!キャー

たっちゃんの「まじで?」の言い方がまたかわゆいーー!!!

こ、聖…!ガム食べた後の顔、かわゆい!かわゆい!おもしろい!おい

ゆっちの笑顔素敵ーー!!!

たっちゃんの”やったぁ”って言うポーズと笑顔がまた…キュン


最後まで困ったちゃんの亀。

か、かわゆいよーー!!


最後、6人並んでるので、亀ちゃんがしゃべる時ちょこっと動くのも

かーわーゆーいーのー!



プラスX【ゆっち編】
またまた困ったような悲しいような表情の亀ちゃん!!ドキドキ

「今度のCMの衣装コレだって!」

…って激しすぎだろ!その衣装!爆笑


あっ、でも下の白い布着ないでだったら大歓迎だよ!おい

また同じように仁くんとたっちゃんかわゆくて

ゆ、ゆっちーー!!!

その笑顔、素敵だよ!かわゆいよ!おもしろいよ!おい


笑顔でガッツポーズしてるゆっちかわゆい!
じ、仁くんクロールみたいなポーズしてる!!?
そんな仁くんがかわゆいぞ!その笑顔がかわゆいぞー!!どーぞ。ぇ


最後、皆で同じポーズしてる!!?パイナップルおじさんと同じポーズしてる!!!!??笑


そんなお茶目なKAT-TUNが大好きだぁぁぁ



…ねぇ。この衣装今度着ちゃうの?





【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/10(金)ドラエモン【ロッテ+X CM】
2/11(土)IQサプリ【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【仁:ラブ&ナチュラル】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】




ココからはあさみさん、ユリさん、冴ぽんへお返事です
あさみさん
初めましてこんばんわ
旭。ちゃんのブログからですか!?
あ、ありがとうございます~

…ってことは、あそこを通って…ですよね?ドキドキ


KAT-TUN大好きですか!!?

やっぱり最高ですよね!KAT-TUN
たっちゃんもめさめさかわゆいですよね
不思議ちゃんなところがまたかわゆ…!ドキドキ


うんうんうん!亀ちゃんの夏の終わりの「大好きだよ」って言うところ、

めっさ良いですよね!

あれ見るたびにキャーキャー叫んでる痛い子ですおい


えっ?見たくなりましたか!!?ぜ、ゼヒもう一回見て下パイ~


KAT-TUN&NewSコン、両方行く予定です
ち、チケがあたれば…!(自分くじ運悪いんでかなり心配です

あさみさんも両方行く予定なんですか!?
名古屋のですか?だったら会うかもですね!

お互いチケットが当たりますように!


お、おおお友達ですか!!?(動揺しすぎ)

是非ゼヒお願いします!

わーめっさ嬉しいです
うちもKAT-TUN友達少ないんで…
これからどうぞよろしくお願いします

それでわ、是非また遊びにきてやって下パイね
コメントありがとうございましたぁ



ユリさん
初めまして
初訪問ありがとうございます
いろいろなブログを見て勉強中なんですか!?
うちのブログださださですが、少しでもお役に立てれば光栄です

ユリさんがブログ始めるの楽しみにしてます

それでわ、コメントありがとうございましたぁ
よろしければまた遊びに来てやって下パイね



ビューだぜ!冴ぽん
こんにちわんこソバ!…な、懐かしい!おい

…じゃなくて、こんばんわ

妹さんはじゅんの担なんだよね?
姉妹でKAT-TUNファンって羨ましいな~
亀ちゃんとじゅんの仲良しなところ見たいなっ


『アンパンマン=つぶあん』は前目覚ましテレビで言ってたんよ
あれだよ!何
つぶあんを潰しまくったらこしあんになるさ!おいおい


うち、かわいくないから!

ハルハルっていうあだ名がもったいない!ぁぅ
素敵なあだ名本とにありがとね


姫同盟、バナーの貼り方が分からなくて…リンクだけ貼らせてもらいました

やっぱりあの2人は姫だよねしみじみ


上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い


S・A・I・K・O・U


最高!!



何。


上目遣い同盟…作りたいけど、技術&知識が無いから心の中にそっと閉まっておきます

それじゃあ、メールの返事待ってて下パイ(ごめんね
バイセコー(懐かしい!)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪

相リンありがとうございました(^o^)
これからもよろしくお願いしますねぇ☆
あの、私のブログ紹介をして下さったみたいで(*´ω`*)
すっごく素敵な紹介文、ありがとうございます!!
嬉しかったです~^^

ハルさんが手にしたジャニショの写真がめっちゃ気になります!(笑)
亀ちゃんがゆっちに寄りかかり、しかも寝てるんですか?!!
想像しただけで萌えますよ(*´▽`*)
亀ちゃんの寝顔…きゃわゆい♪
2006/02/10(Fri) 15:30 | URL  | みな #-[ 編集]
こんにちワン!(また戌年とかけてみた)
わんこそば懐かしいでしょ?(笑)
…懐かしいって事は古いって事だよね。(ヒュ~)
まっ。そんな事はどうでもいいから置いといて(笑)

妹はじゅんの担…だと思う。(何だソリャ)
つか妹私が狂い掛けた歯車歌うだけでケツ蹴りしてくるのありえなくない??…
しかも口悪いし。(お前もな)

そうか!
つぶあんの粒を徹底的に潰しまくりゃいいのか!
ハルハル頭いいね!(それ以前にお前頭固いね)
やーっぱアソパソマソはこしあんじゃなきゃ始まらない!(頭大丈夫ですかー?)

エエエ(;゜д゜)ハルハルかわゆいよ?
テラかわゆすだよ。もう押し倒したいくらい

必殺…か か と 落 と し !

オーマイガー!!(倒)(チーン)(ご愁傷様です)
…はい。1人芝居むなすぃーかなすぃー。…

素敵なあだ名だなんて…!
わわわ私の方こそ冴ぽんなんて可愛すぎるあだ名つけてくれてサンクス!!
もうハルハルはネーミングセンスよすぎね!

リンク貼りお疲れ様でしたー!
うん。もあの2人は姫以外の何者でもないよ。
ATTNさん達よく我慢してられるなー…(どういう意味の我慢だよ)

う、上目遣いがいっぱい!(笑)
だよね!上目遣いはS.A.I.K.O.U…サイコウ!だよね!
それに1個追加でS.A.I.K.Y.O.U…サイキョウ!も入れとこうぜ!(リズムに合っってねえー)

じゃあ私が作りましょうか?(笑)
私前サイト運営してたからこういうの慣れてんだよね。(軽く自慢だな)
…うん。でも今すぐじゃなくてもいいよな!
これから私も忙しくなるから(そうなの?)落ち着いたら作りましょうかね!(笑)

メルの返事はいつでもいいよー!
ハルハルが暇な時にお返事書いてね(*・∀・)b
んじゃあ今日はこの辺でバイスィコー!(うわー本当懐かしい)
2006/02/10(Fri) 17:20 | URL  | 冴の苗字は神田です。(え) #FMPg26Do[ 編集]
わーい(●´∀`●)
お返事ありがとうございましたi-178とってもうれしいですi-237i-189

あ、そうです、あそこを通って(⊃∀⊂)あっちにコメントするかこっちにコメントするか迷って、こっちにしちゃいました★(笑)

たっちゃん大好きなんですi-80i-80i-80
KAT-TUNはほんとに最高ですよねi-189
はまって1年も経ってないんですけどねi-230
でもでもほんとに大好きですi-80

あのあとほんとに少クラ見ちゃいました(笑)
あの「大好きだよ」はやっばいですよねi-233
もう!亀ちゃん!何人の乙女を悩殺してるんだよ!!って感じです(笑)

はい、KAT-TUNもNEWSも名古屋行きますi-80
KAT-TUNは名古屋意地でも全ステするつもりですi-194(笑)
ハルさんとお会いできたらいいなーi-178

これからどうぞ仲良くしてくださいi-80
あ、HPのアドレス入れておくので、よかったら遊びにきてくださいi-237
2006/02/10(Fri) 23:06 | URL  | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック