ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌いろいろ【ガチバカ編】
2006年02月10日 (金) | 編集 |
最近パソがネットが繋がらなくて焦ってるハルです、こんばんわ
なんで、何かあったら
【barutan12∞hotmail.co.jp】 ∞→@
までお願いします
パソ使えなくなったら、携帯から頑張るぞー…ぁぅ
あと、一日一ポチお願いします!ランキングからいなくなるのは悲しいんで…


ひとまず、壊れないことを願いつつ、更新続けてきまっすー!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
プラスXの衣装、KAT-TUNみんな着ちゃいなよ!って思うあなた、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。
パイナップルおじさん(おい)、聖にたたかれて痛そうだけど羨ましいぞって思うあなた!(ぇ)、是非ポチッとお願いします



えと…今回は立ち読み&文あんま読んでないみたいな感じだけど、ガチバカばっかだけど、
それでもいいよって方どーぞ

ぞ、ぞーりむし、どーぞ。ぇ


ピチレモン
2人がボクシングのグローブつけてるぅぅぅ!!!
ボクシングのグローブってめっさ大きいから、つけてる人がかわゆいと、倍かわゆく見えるんだよードキドキ

って、まっすーにグローブで”むぎゅ”ってやられてる手越くん…


めっさかわゆいーー!!!


だって、むぎゅだよ!?むぎゅ!!!ハアハア


ぁぁぁぁあああああああ!!!!何

今度はとんがりコーン手につけて食べてるやん!!!

か、かかかかわゆすぎ…!!!ブヒュー
うちも昔よくやったよ、それ!笑



二コラ(…だっけ?おい)
手越くん、塩素で髪が茶色くなったっていう設定で色抜いたんだ!フムフム

えっ!?撮影終わったら黒髪に戻しちゃうの!!?

もちろん黒髪もいいけどさ、茶色もかわゆいと思うんだけどなー


…亮ちゃんと黒髪同盟!!?


そっか…じゃあしょうがないか…ぇ



セブンティーン
この中で、一番写真がかわゆい!!(断言)

2人の笑顔がめっちゃ素敵やねん!ドキドキ

ってかさ、2人共妄想激しすぎ!笑
でも…うち、手越くんとならバカップルになりたい!おい

自転車二人乗りして、下り坂で急ブレーキかけて…

「こんなところで抱きつくなよ」って言われたいーー!!!きゃー!(うるさい)


…はい。違う世界いってました、ごめんなパイ

とにかくね、セブンティーンが一番いいと思う!

写真も文章もね、もー最高!




【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/11(土)IQサプリ【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【仁:ラブ&ナチュラル】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(Sat) 09:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
