ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
duet、コメントお返事
2006年02月11日 (土) | 編集 |
関ジャニ∞のアルバム(だっけ?爆)が出るの、昨日初めて知ったハルです、こんばんわ
…って、もしかして・・・

発売日、NewSと被る!?

もしかしなくても被っちゃう!!?

だーかーら!お金ないって!

買うけどさ(買うのかよ)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
KAT-TUNとNewSと関ジャニ∞のCD、意地でも全部買ってやる!って思っているあなた、是非ポチッとお願いします(いるかな?ぇ)


FC2のランキングにも参加してます!
全部買うなんてもんじゃない!全部初回も通常も買ってやる!というあなた、是非ポチッとお願いします(…い、いる?ちなみにうちはこっち派です




duet
最初にNewSいっていい?ぇ
あのさ…

真っ白の衣装にでっかいクマのぬいぐるみとかダメだって!

ま、まじで鼻血がぁぁぁ!!!!!ブヒュー

しかも!背景ピンクとか!ドキドキ

ぁあ…手越くん…
クマのぬいぐるみ持ってかわゆい目で見つめられたら、まじやばいんだよ!
かわゆすぎだから!!ハアハア


ぅぉぉぉぉおおおおおお!!!!!何


KAT-TUN上目線キターーーーー!!!!!!


亀ちゃんかっこいいよー目力が!目力がぁぁぁ!!!
…でも、かわゆい

ぉお!!今回は『KAT-TUN VS 関ジャニ∞』なんだ!

って、どしょっぱつから亀ちゃんだぁ!


か、かかかかかかっこいい…!!!!


でも、微妙にアヒル口なのがかわゆいんだよーー!!


大倉くんと2人でトーク

…亀ちゃん、うちもおそろい大好きだよ(だから?)



あっ、小さい写真がいっぱい載ってる!!!
こーいうのって見るのすっごく楽しい

うちのお気に入りは一番右上の亀ちゃん

口がチョット開いてるとことかめっさかわゆいの!ドキドキ


でもね、もっと気に入ったのは仁くんのキス顔だったり

だってさ!仁くんのキス顔って、


めちゃめちゃかわゆいやん!!!


何でこんなにかわゆく口尖がらせれるんだよー
まじかわゆすぎ!大倉くんになりたい…!!おい



あっ、ドリボズ記事も載ってる!
しかも、皆のコメント付きやん
聖の笑顔がめっちゃ眩しいのよーん


最後のぺージに載ってる裏ネタの亀ちゃんとスタッフさんの話が個人的にすっごくツボッた!
めっさおもしろいよーーー!!!!きゃははははは!!!

亀ちゃんはテングなのか!テングじゃないのか!?どっちだ!!?


そそそだ!
”まるごと冬コンBOOK”の表に載ってる亀ちゃんの写真結構好みなのー!!

前かがみで、口がマイクについてて、うちの好きなアルミ衣装で(アルミっておい笑)

だって、この衣装すっごく亀ちゃんの腰の細さが分かるじゃん!ぁ
あの上着の丈が最高なんだよ!(変態)

生でこの衣装着てる亀ちゃん見たいなぁ




やっさんと聖ペアってかわゆいよね
見ててすごく癒されるんよ~


そー思いませんか?(急にどうした!?笑)


ココからはみなさん、冴ぽん、あさみさん、智奈さんにお返事です

みなさん
こんばんわ
こ、こちらこそ相リン本とにありがとうございました!
(ブログの方にあいさつ行ってなくてすみません
ブログの紹介文、上手く書けなくて申し訳ないって思ってたんで、喜んでもらえて嬉しいです
よ、良かったぁほっ


そうなんですよ!

亀ちゃんがゆっちに寄りかかって寝てるんですよ!ドキドキ

その寝顔がやばい!堪らない!止められない!

多分、どこのジャニショにもまだ置いてあると思いますよ!
是非、ティッシュを持ってジャニショに行ってみて下パイぁ笑

…でも、もう売ってなかったらごめんなぱいおい



冴ぽん
苗字は神田!?ほ、本とですか!!!?笑
あ~わんこ蕎麦食べたくなってきたぁ(単純)

妹さん、ダンスができるって羨ましいな~
うち、リズムのノリ方がめっさおばさんたいやねんははは
是非じゅんのダンス教えてもらいたいよーぁ笑


うちを押し倒すとか、絶対無理!
だって、重くて動かないもん!
だからうちが冴ぽんのところまで押し倒しに行きます(やめれ)

リンク、バーナー貼れなくて本とごめんね
でもさ、本とATTNさん達よく我慢してるよね笑(何だよ、おい)


えっ!!?冴ぽん、前サイト運営してたの!!!??
す、凄すぎるよ!!すごいなー
じゃあ、落ち着いたら是非上目遣いで!


メルの返事、遅くなって本とにごめんね
さっき送ったから、また見てやって下パイ



あさみさん
こんばんわぁ
あそこを通って来て下さったんですね!あ、ありがとうございます

うちもKAT-TUNにはまって1年も経ってないんですよ…ぁぅ
でも、KAT-TUN皆、本とにほんとに大好きです!

あのあと少クラ見たんですか!?
やった~(なんでうちが喜ぶ?笑)

あの「大好きだよ」は本とやっばいですよね!

ってか一つ一つの動きがもう…ドキドキ
うちも亀ちゃんに悩殺された内の一人です


KAT-TUN、名古屋全ステですか!?

う、羨ましい!
うちもチケがあったら行けるのになぁ
とにかく、振り込んだ分がまずは当たらないと!ですね
あさみさんとお会いしたいです!
名古屋行くとしたら…あ、会えますよね??おい


HP早速お邪魔させていただきました
グラチャンもドリボズも行かれたんですね!
時間が無かったんで、まだあさみさんのレポ読んでないんですが、また遊びに行って読みたいですいや、読みます!!何笑

それでわ、こちらこそ仲良くしてやって下パイ
よろしくお願いします



智奈さん
初めまして
このブログの管理人のハルです
こんな亀バカブログでよかったら、是非リンクしてやって下さい
ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ★
返事があるとうれしくてついついコメントしちゃうあさみですi-237

亀ちゃんは細かい動きまで(●´∀`●)i-178ってなっちゃいますよねi-80(笑)
あたしはドリボズ行ってから亀ちゃんに悩殺されてますi-178
まぁたっちゃんにはもっと悩殺されてるんですけど(⊃∀⊂)

ほんと、チケ当たるように毎日お祈りしなきゃですね!!
KAT-TUNもNEWSも名古屋は両日行くつもりなんで、会えると思います…てか会えます、会いますi-80←何。笑
ぜしぜしお会いしたいですi-237i-194

HP来てくださってありがとうございますi-80
グラチャンもドリボズも行きましたーi-178
レポは…すっごい暴走レポなんで、読んだらこいつアホだって絶対思いますよ(笑)
でも、読んでもらえたらうれしいですi-80

あ、今度メルフォからメール送ってもいいですか?
コンで会うためにも、ハルさんともっと仲良しさんになりたいので…i-178
2006/02/12(Sun) 22:00 | URL  | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。