ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントお返事
2006年02月12日 (日) | 編集 |
東海地方に住んでいることをいつものように悲しく思ってるハルです、こんばんわ
だって、今日”徳光&所のスポーツえらい人グランプリ未公開シーン初公開”を見る予定だったのにさ、

違う番組の再放送やってるやん!ぁぅ

めっちゃショックなんだけど…
タダでさえ、いつも”おじゃマンボウ”見れなくて悲しんでるのに…!

し か も !

今日の再放送、竜な亀ちゃん映像だったとか…!!!!


み、みみみみみ見たかった!!


お願いだから東海でもやっておくれ~



今からビデオに撮った歌笑見てきまっすー



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。一日一回ポチっとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。こちらもゼヒ、一日一回ポチッとお願いします




【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10

 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
2/24(金)Oricon Style
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】





ココからはあさみさんにお返事です
あさみさん
コメントもらうと嬉しくてついついにやけちゃうハルです、こんばんわ~おい
でも、本とにコメントがあるとそれだけでブログ書くのが楽しくなるんです
本とに本とにありがとうございます

ドリボズの亀ちゃん…


み、見たい!!!!!


最後のパフォーマンスの腰振りが特に見たいんですよ~おい
亀ちゃんの腰…最高!グッ


たっちゃん本とにかわゆいですよね

髪の毛結んでアップにすると、本とにやばい…!ハアハア

最近はかっこよくもなって、ますます輝いてるなって思います
たっちゃん素敵



KAT-TUNとNewS魂…本とに会っちゃいます?

うちもぜひお会いしたいんです
そしていろいろ語りたい…!



是非、メルフォからメール送って下パイ!!
前ブログに書いたホトメの方でも大歓迎です
めっさ嬉しい!!楽しみに待っていていいですか?ドキドキ

うちももっともっとあさみさんと仲良くなりたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
