ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッチ魂にKAT-TUN、女性自身
2006年02月15日 (水) | 編集 |
マッチ魂にKAT-TUNが出たのがやってたワイドショーをひとつもビデオに撮れなくてかなりショック受けてるハルです、こんばんわ

唯一見れたのが…

なるとも!
これ、ビデオに撮れなかったのがめっさショック…!
だって、

亀ちゃんがしゃがんで片膝ついてマッチに花束あげてるんだよ!!?ドキドキ

そう!男性が女性に花束渡す感じで!
マッチが羨ましい…!

う、上目線ーー!!!キャー!(そっちかよ)

着てた服はTVガイドCMと一緒にやつかな??

とにかく、笑顔で花束渡す亀ちゃんかわゆかったぁ


…とこんな感じです
もし、このマッチ魂がDVDになってKAT-TUNも出てくるなら、うち買っちゃうよ。ぇ

でも、本と羨ましいな…亀ちゃんの上目線…



それでわ、たまりにたまった週刊誌の感想でも


女性自身【2月21日号】
きゃー!KAT-TUNの名刺載ってるよー!!?

この名刺、皆の写真写りめっさ好きなんよドキドキ


右上の写真

み、みみみんなかっこいい!!!
亀ちゃんの!亀ちゃんの!!


ニヒルな決め顔キターーー!!!!


この写真のたっちゃん、口が”むっ”ってなっててすごくかわゆい!

仁くんは口がちょっと開いて歯が見えてセクシーやしデレデレ

聖はアヒル口みたいになってて、口元かわゆいし

じゅんのは…ふ、普通?おい
いや、いつもじゅんのはアイドルにしか見えないの!ぇ

ゆっちは何だか眠そう~こら笑



右下の写真
歌ってる写真の全身Ver.

あ…ぁ、あ…ぁあ!!!


うちの好きな

少し前に身体反ってる亀ちゃんだぁぁぁ!!!

ブヒュー



この時のさ、Tシャツの余り具合が!腰具合が!


た、たた堪らん…!


うちTシャツ余ってちょっとぶかってなってるの大好きなんよ

細いからこそある、あのぶかぶか!ハアハア

…ってこんなとこ好きなのうちだけ?笑


左上の写真
今度は歌ってる写真の膝上Ver.
みんなかっこよすぎ!


亀ちゃん左肩があがっててかわゆいよ~

右の小指だけ立っててかわゆいよ~
デレデレ


やっぱり歌ってるKAT-TUN大好き!!


左下の写真
何この亀ちゃんの顔!!?

か、かかかかかかかわゆすぎー!!!ブヒュー


すっごく緊張してるよー
何でか分からないんだけど、すっごくすっごくかわゆいの!!ドキドキ
なんかもー女の子に見えてしょうがない!


仁くん上向いてかわゆいし

聖目線逸らしててかっこいい!てか綺麗!!

たっちゃんまた口”むっ”ってしてかわゆい!

じゅんのとゆっちは…ふ、普通?おい



真ん中の大きい写真
例の裏ピース写真

亀ちゃんの左足の曲げ具合…ブヒュー

しかも!


アヒル口ーーー!!!!!


亀ちゃんはうちをどんなけ萌えさせるんだ!もードキドキ(誰)

これ、カラコして手帳に張ろうかな?



ランキング参加してます
うちのブログ、少しでも気に入って下さったら、是非ポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
