ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズムスパ、少女コミック、女性セブン、コメントお返事
2006年02月17日 (金) | 編集 |
今日はズムスパ見るために久しぶりに6:30に起きたハルです、おはよんめーとる

…懐かしい。

じゃなくて!笑
本と久しぶりに早起きした!まだ眠い~
あとは、今日はなるともとMステ見なきゃ


ズームインスーパー【歌笑予告】

き、きゃーーーーー!!!!

朝から…朝から…!


亀ちゃんの腰振りぃぃぃぃ!!!!ハアハア


腰振りっていうか、お、おおおお尻がやばかった…!!(動揺しすぎ)

あれ振りすぎじゃないですか!?(えっ?いつものこと?笑)
いや、嬉しいけどさめちゃくちゃ嬉しいけどさおい

ってか、亀ちゃんってお尻も小さいんだね


仁くんのソロもめっさかっこよかったし
もーコレ見ただけで今度の歌笑めっさ楽しみ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
亀ちゃんの腰振り大好きっていうあなた、是非ポチっとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。
むしろKAT-TUN皆腰振りやばいよ、っていうあなた、是非ポチッとお願いします





かなり古い話題だけど…爆


少女コミック
わー歌笑特集だぁ
表紙にもちっさくKAT-TUN載ってる!!?
中見ると…

ん?2ページだけかな??
ちっさい写真がいっぱい載ってる~

仁くんと聖のコント(?)めっさおもろい!笑
モニターのチェックしてる亀ちゃん…か、かわゆ…!

ゆっちの肩に手を置いている亀ちゃん…

服の余り具合が…き、キターー!!!(またかよ)

本とね、好きなんだって!服のぶかぶか感が!(必死すぎ)


・・・これは買わなくてよかったかも
でも買わないと見れない…もんね。複雑
でもでも!亀ちゃんの笑顔見れたからよし!



女性セブン【2月23日号】
こ、ここれは長くなるよ!!?何

だって、だって!


KAT-TUN秘蔵海パン写真


なんてさ…!!ブヒュー

若い!幼い!かわゆい!ドキドキ

早速、右の写真からイっちゃう?(わざわざカタカナにするな)


右上写真
KAT-TUN+翼で海パン写真。

亀ちゃん背低いから、頑張って翼とゆっちと肩組んでるの!
でもすっごく笑顔

か、かわゆいよー!!!

皆の笑顔が眩しすぎる!!


右頁左上写真
今度は最近の写真だぁ!
皆かっこいいよ~
昔の写真と並べると、本と大きくなったねぇ(誰だよお前)


右頁下写真
赤ちゃん虎持ってる仁くんと亀ちゃん…

か、かかかかわゆーー!!!

仁くんの笑顔ー!!キュン
亀ちゃん虎のほう見て目つぶって笑ってるよ!!?

もーかわゆすぎだから!ドキドキ


潮風受けて目つぶってる亀ちゃん…き、綺麗すぎる!
ペットボトルの水を頭にかける仁くん…か、かっこいい!てかめっちゃセクシー
取材陣にはにかみ笑顔を見せる2人…
T-TUN4人でカメラ見てる写真…聖が!聖がめっちゃかわゆい!
何か食べてる仁くん…また笑顔が…!ブヒュー
違う方向見てる亀ちゃん…目がくりくりしててかわゆいー!!口もさ、何にもしてないんだけどかわゆいの!
ハアハア


左頁上写真
たっちゃんとゆっちがピアノ弾いてる振りしてるよ!!?
指の形がめっちゃかわゆいの!

オールバックの聖!しかも頭にグラサン!やんちゃッ子でかわゆい…!

このころからもうアイドル笑顔のじゅんの素敵や~


きゃ、きききゃーー!!!!


亀ちゃんの海パン写真アップっぷーー!!!


少し首傾けてるところが!
口がちょっと開いてるところが!
腰のくびれ具合が!
このなんとも言えない表情が!



か、かかかかわゆしぎるーーー!!!ブヒュー


隣は仁くんの海パン写真アップっぷ!
昔の仁くんの笑顔大好きなんよ~(もちろん今も好きだけど
もーかわゆすぎドキドキ


左頁下写真
踊ってる写真どこの写真だろ?
みんな頑張ってるなぁ

T-TUNの小さい写真が!

ギターに何か頑張って書いてるゆっち
首に花飾りつけて、笑顔でピースしてるたっちゃん
ペットボトル持って素なじゅんの笑
カクテルを一生懸命注ごうとしてる聖


今度はT-TUNの海パン写真!鼻血

胸の前で手合わせてる不思議なたっちゃん笑
ガッツポーズでアイドル笑顔のじゅんの。ぁ
座ってめっちゃ決め顔のゆっち顔に力入れすぎだよ!笑
ヤンキー座りでおでこに皺がよってる聖。笑


もー皆かわゆすぎだよ~デレデレ


さ、最後に仁くんと亀ちゃんの笑顔ーー!!!ブヒュー

2人共、新聞持って指差してるよね!?
何の記事か見えないよ~ぁぅ
KAT-TUNの記事かな?

とにかく2人の笑顔がめっちゃ素敵かわゆいの


あーめっさお腹いっぱいルンルン
やっぱり昔のKAT-TUN、もっともっと知りたいよ~



…って、か、亀ちゃんのドコモCM写真ーー!!!?

やばい!やばい!まじでかわゆい!かわゆすぎるよー!!!ハアハア
もー見たくてしょうがないよーぁぅ

どの写真もかわゆいんだけどさ、右下の

広い椅子にちょこんと一人で座ってる写真が…かわゆすぎる!!
しかも超笑顔!!ブヒュー
背中がピーンとなっててかわゆいし

あ、あと左下の亀ちゃんの視線が…キュン



【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10
3/5(日)歌笑HOTヒット10
3/12(日)歌笑HOTヒット10
3/19(日)歌笑HOTヒット10
3/26(日)歌笑HOTヒット10


2/17(金)Oricon Style
2/24(金)Oricon Style
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】
3/7(火)KAT-TUNS MANUAL 【聖】
3/14(火)KAT-TUNS MANUAL 【たっちゃん】
3/21(火)KAT-TUNS MANUAL 【ゆっち】
3/28(火)KAT-TUNS MANUAL 【亀】




ココからはあちゃみにお返事です
あちゃみ
メール返事ありが㌧
また返事送るね~

ね!KAT-TUNのCD、種類ありすぎでビックリしたよ~笑
2万か…。大きいなぁ
まぁ全部買うけどね!笑

タワレコでCD買ったことないんだけど…ポイント貯まっちゃうの!!?笑
うちもいつも買ってるお店のポイントカード貯まるだろうな~予約するとポイント2倍だし

本と、この春でKAT-TUNにいくら使うんだろう笑
やっぱり好きだと使っちゃうんだよね~
でも、好きだからこそ頑張れる!みたいな何笑

うん…アルバムに青天の霹靂入れて欲しかったなぁ
でも、ハルカナ約束もPRECIOUS ONEもその他もろもろ入るしおい

そーだよね!♪Your precious only one~♪の”only”のかすれがエンドレス聞けるんだよね!ルンルン

わー3月がめっさ楽しみやぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
