ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVガイド
2006年02月19日 (日) | 編集 |
限定のシングル以外は全部無事に予約できたみたいで、ちょっと安心してるハルです、こんばんわ
でも、問題はシングルなんだよ!本とどうしよう!
発売日にCDショップ巡ろうかな…ぁぅ

そうそう!ちょっと前に”野ブタ。シナリオBOOK”が届いたの
まだ読んでないけど(おい)野ブタに出てきたキーホルダの作り方が書いてあったんよ!

もしかしたら、自分で作り出すかも笑


今日はまたまた超今更なTVガイドについて語っちゃうのよーん

絶対長くなりそう…



TVガイド【2.11~2.17】

表紙からKAT-TUNキター!!!

亀ちゃん、ピンクの服着て肩に力はいってて、ちょっと首傾げてるよ!!?


か、かわゆすぎ!


目次のとこに”KAT-TUN”の文字が大きく書いてある…!
さすがカトゥーン!

あっ、中に歌笑の記事が!
リズムとってる亀ちゃん…キュン


…っとキタ!今回の目玉!!何笑

しょっぱなから、


亀ちゃんのニヒルキター!!!ドキドキ


その目力にニヒルとか…!

狙いすぎだって!笑!きゃー!!おい


亀ちゃん
ピンクの上着着て笑顔の亀ちゃん。

しかも!


手首に金色のリボンが…!!


えっ?これはバレンタインプレゼントに亀ちゃんをもらえるってことですか!?おい

だってこんなかわゆい笑顔で見つめられてるんだよ!?

もーやばいの!ドキドキなんだって!
ありがとうTVガイド!笑


前へ前へ進んでいこうとする亀ちゃんが大好き

”う~んと褒めてあげる””う~ん”って言うのがかわゆすぎて大好き

なんていうか、亀梨和也が大好き



…Tシャツのおじさんが気になってしょうがなかったり。ぇ


仁くん
髪の毛ぬらして、ちょっと上からの視線…

せ、セクシーすぎだろ!ブヒュー

しかも!


左の小指に銀色のリボン!!


中のTシャツがちょっと肌蹴ているとこがまた何とも…

笑いすぎて台詞に詰まっちゃう仁くんも大好きだよぁ笑


たっちゃん
ちょ…ま、待ってよ、たっちゃん…!


首にリボン巻くのはやばいって…!!


しかもリボンが長い!…のダメ!ぇ

まじでかわゆすぎなの!!ドキドキ


ってか、”俺年上大好き!”って!

…うち年下だしぁぅ

そんでもって、その後の発言に「おい!笑」って言っちゃったじゃん!ぁ


たっちゃ~ん!!!



笑顔がちょーかわゆい!

リボンを結ばずにグシャって持ってるのが、何だか聖らしいな

とにかく笑顔がめっさかわゆいの!ドキドキ


ってか”頭剃ってもいい”って…おい!笑


じゅんの
王子様スマイルキターー!!!


あれ?リボンは…

あっ、ベルトのとこだ

なんかこれもまたじゅんのっぽい感じだなぁ
そんでもって、いつものようにサバサバしてるなー笑


ゆっち
あれ?ゆっちもリボン手に持ってるよ??

ちょっと以外かも。ぇ

ってかさ!この写真のゆっち…


いつもよりかわゆくない!?おい


何か、すっごくかわゆく見えるの!
目がいつもより力入ってるというか…


あ!

うちの好きな髪型してるんだ




最後のページは…

皆目つぶってるよ!!?ドキドキ

こ、これは見ないとダメだよ!
言葉じゃ言い表せないぐらいやばいって!

そんな顔で”お願いしまちゅ”なんて言われたら…ブヒュー



今回分かったこと。

『リボン=萌えアイテム』

おい!


でも、本とにそう思わない?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
グダグダ文章をここまで全部読んで下さったあなた、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。
『リボン=萌えアイテム』に同意して下さるというあなた、是非ポチッとお願いします




パソコン何とかネット繋がった!本と良かったぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
