ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
一発変換バトン
2006年02月24日 (金) | 編集 |
”亀ちゃん20歳だよ~ハタチだよ~”って考えるだけで、嬉しくてしょうがないハルです、こんばんわ
自分のことじゃないのに嬉しくなるっていいことだよね?
決して変態じゃないよね?ぇ
でもさ、亀ちゃんが20歳なんだよ!?
精神年齢はもっと高そうだけど


亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう
亀ママ、亀ちゃんを産んでくれてありがとう!



ココからは冴ぽんから”一発変換バトン”です
変な変換しないか心配だよ。ぇ


一発変換バトン

《ルール》
・お題のテーマを一発変換。
・やったら1つお題を増やす。
・それで5人に回す。


1.あいーん→愛ーン
2.どっくふーど→ドックフード
3.こまねち→こまねチ
4.みかん→みかん
5.だっちゅーの→だッチューの
6.りかちゃん→里香ちゃん
7.ふぉー→フォー
8.・・・→・・・
9.きれてないっすよ→切れてないッスよ
10.かんじゃにえいと→患者にエイト
11.やっさん→屋ッさん
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→課とウーン
14.ぶいしっくす→部位シックス
15.きんききっず→近畿キッズ
16.ひつがやとしろう→ひつが屋と知ろう
17.かんじゃにえいと→患者にエイト
18.おんざれいでぃお→恩田例でイオ
19.おれさまのびきによいな!→俺様のビキニ良いな!
20.おきたそうご→起きた相互
21.むひょうとおる→霧氷と折る
22.あれんうぉーかー→アレン魚ーカー
23.なすらぶどうめい→なスラブ同盟
24.くろさきいちご→黒崎苺
25.こうやどうふ→高野豆腐
26.しぶやゆうり→支部や有利
27.おろなみんしー→オロナミンシー
28.こうだくみ→宏だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
30.あれろっく→アレロック
31.ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
32.えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー
33.みずきなな→水木⑦
34.みだれひょうか→乱れ評価
35.とんがりきっず→とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎー→植える主コーぎー
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部長坂
39.みなもとのくろうよしつね→源の苦労義経
40.あいばまさき→相葉正樹
41.ほしそういちろう→☆総一郎
42.るーくふぉんふぁぶれ→ルークフォンファぶれ
43.しあてぃえん→死ぁ庭園
44.てぃーえむれぼりゅーしょん→テイーエムレボリューション
45.こやすたけひと→子安武人
46.まこうろ→魔航路
47.なにわいろはぶし→何賄賂は武士
48.おおくらただよし→大蔵忠義
49.たなかこうき→田中コウキ

追加50.しょううん→勝運

回す人は…

・あちゃみ
・みなさん

良かったらお願いしまぁす
回すお友達が居ないんだよ~何だか寂しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
