ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HEY×3にKAT-TUN、奇抜バトン
2006年02月22日 (水) | 編集 |
HEY×3にKAT-TUNが出るのが嬉しくてしょうがないハルです、コンバンワ
松ちゃんと浜ちゃんにいじられるKAT-TUNが早く見たい!ぁ笑
普通に見てて楽しいから笑、KAT-TUNが出るともっと楽しいだろうな~ドキドキ
何だか今年の3月はすっごく濃い一ヶ月になりそう
体力つけとかなきゃ!笑

あと、明日のレコメンのゲストは関ジャニ∞だったみたいだね。
ちょっと残念…
だけど、関ジャニ好きだし聞こっと


今日は何気に凄い日だと思ったのはうちだけじゃないはず!何
だって、

明日は亀ちゃんの誕生日で、

一ヵ月後はついにCDデビューだよ!!?


何だか今からドキドキする~きゃは


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
いじられるKAT-TUN楽しみすぎる!っていうあなた、是非ポチっとお願いします


FC2のランキングにも参加してます
うたばんに出てるKAT-TUNも早く見たい!待合室(?)に居るKAT-TUN見るのめっさ楽しみ!っていうあなた、是非ポチッとお願いします(細かいな、おい!笑)



ココからは冴ぽんから回ってきた奇抜バトンです
興味がある方良かったら見てやって下パイ

奇妙バトン

○まずお名前を。
ハル
…本名じゃないよ?(当たり前)
でも本名に近いけど何

○携帯のメモリーは何件?
受信メール:346件
送信メール:116件
送信トレイ:13件

受信メールってなかなか消せないんよ
ちなみに送信トレイには亀ちゃんネタとかがかいてあるのよーん

○知らない人に100万円あげる。って言われたらどうします?
焦る!絶対焦って「え?あ、あの…え?」とか繰り返し言ってそう笑
で、いちお断るんだけど、もらえるものは貰っておくと思う。おい

○ブリはマグロになりますよね?
えっ、魚の話詳しくないから分からないです。

○枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
いや、ならないと思う。
だって枝豆が乾燥したらシワシワになりそうやん!笑

それってDOなの?

○人魚は今どこ?
知らないよ!海のど真ん中の奥深くとか?ぇ

○今まで会った衝撃的な人ベスト5
え~順位つけれないよ~
でも、

1位:亀ちゃん

は確実かな?おい
この子が居なかったら、今のうちは無いから。

あとは皆が衝撃的な出会いだったな~(ということにしておく。おい)
でも、冴ぽんとの出会いも結構衝撃的だったよ。ぁ笑

○辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
リビングに積まれて置かれてる教科書。
これ捨てなきゃなぁ

○メルヘンの国ってどんな所?
とにかく暖色系ばっかり。ぇ
で、かわゆいものばっかりがいいな(はい?)

○味噌汁にご飯入れる?
入れないのよーん
かなり昔はよく入れてたけど

○去年爆笑した事は?
何だろ…去年は常に爆笑してたし笑
友達と話て笑ったり、テレビ見て笑ったり…まぁいろいろおい

○今財布の中身はいくら?
確か300円ぐらい。
あと、カレンダーの代金用に10000円保管してある(保管って笑)

○自問一答
Q.今亀ちゃんに会ったら、DOなりますか?
A.泣きまくってニヤケまくって、めっちゃ激しい顔になる。おい

○鼻かむ時ティッシュ何枚?
1、2枚かな??
まぁ、気分次第だっちゃ

○あなたの誕生日はH6?26.ですよね?
ち、違うよ!大晦日だよ!ぇ

○マックに欠かせないものは?
シェイク
これ、本と大好きなの

○地球には○○が必要だ!
愛!


…地球に必要なものは特に無い気がする。
人間にはたくさんあるけどなぁ苦笑

○牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ。
本と?初耳だよ!笑
でも、ゲップはしょうがない!

○おもしろ回答してくれそうな10人に回してください。
みなさん、あちゃみ

まだやったこと無かったら、是非お願いしま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ、バトンもらっちゃった!!
おもしろそうだから明日やってみるねi-185

あ、もう日付変わってるから言えるi-80

i-80i-189亀ちゃんHAPPY BIRTHDAYi-189i-80

今「かめちゃん」って打つつもりがうっかり間違えて「かまちゃん」って打ってあわてて修正したことは秘密にしとくね。笑
かまちゃん…おかま?いやいや、亀ちゃんは立派に男子だ、うんうん。←何。
今日はケーキ買っちゃおうかなーi-237

HEY!③楽しみだよねi-178
誰が浜ちゃんにいちばん叩かれるかな。笑
聖とかけっこう叩かれそうな感じがするi-278

レコメンあたしも聞かなきゃi-185しょーたーi-178
2006/02/23(Thu) 01:29 | URL  | あさみ #-[ 編集]
だね!(笑)

私もハルハルとの出会いは結構衝撃的だったよ!
まさかここであーなってこーなると思ってなかったからさ。(爆)

これからも亀たん溺愛でいきまっしょい!
それじゃあパイパーイ!(ダーッシュ)
2006/02/23(Thu) 09:07 | URL  | 冴 #FMPg26Do[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。