ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jrカレンダー、コメントお返事
2006年02月25日 (土) | 編集 |
今日ずっと「さっちょさん、さっちょさん」が頭から離れなかったハルです、コンバンワぁ笑
あ~野ブタ懐かしいなぁ
でもね、本とに彰の「さっちょさん」かわゆいと思うんよ
早くDVD欲しい!で、綺麗な映像で修二と彰と仲間たちが見たいなぁおい


うちのブログを読みに来てくださってる方、最近ブログさぼり気味で本とにごめんなパイぁぅ
うちなんかのブログ見に来てくれてるのにね。
本当にすみません
今日は今週分一気に更新します!…できるといいな。おい
とにかく眠くなるまで頑張るっちゃ



Jrカレンダー
KAT-TUN最後のジャニーズJrでのカレンダー

ってかさ!カレンダーの亀ちゃん、全部かわゆいの!!

一枚めくった瞬間に亀ちゃんが見つめてるよー!!ブヒュー
髪の毛がまっすぐでさ、指の動き方がまたなんとも…

もーね、まじでかわゆすぎ!

これ語りだしたら止まらない~ドキドキ


…あ!いいこと思いついた

一週間ごとにその週の写真の感想書いていこう!

ナイスアイデア!(自分で言うな)

ってことで、始まりは3月27日だね!
それまで、”感想書くんだ”って覚えとかなきゃおい


じゃあ、今日は日にちが書いてないページの写真について語っちゃうぇ笑


1頁目
KAT-TUN全員の写真
これ、亀ちゃんが女の子に見えてしょうがないの!ドキドキ

あと、目力がすごい!
そんでもって、着てる服はかっこいい!とか反則だって!

仁くんは相変わらずセクシーで
じゅんのは王子様で
たっちゃんは目がくりっとしてかわゆくて
ゆっちは眉毛に力入ってて笑


聖は…笑顔のが好きだなぁ。おい


とにかく、落ち着いた大人なKAT-TUN。


2頁目
亀ちゃんアップキターー!!!

白い服着て、髪の毛まっすぐで…

とにかくかわゆい!ドキドキ

本とね、そんな目で見つめられたらやばいって!


3頁目
仁くんのアップ!!

仁くんのちょこっと口が開いてる顔大好きなんよ~
めちゃくちゃかわゆい!!…と思いませんか?ぇ
そんな表情で見られたら、年上のお姉さんいちころだって(うちは年下だけど、そのかわゆくて甘い表情に…キュンだよぇ)

仁くんは…なんだろ。天然のかわゆさがあるよね


4頁目
ゆっち&聖の写真。

なんかすっごく眩しそう
2人とも目が細くなってるよ~
でも、そんなところがまたかわゆい


5頁目
じゅんの&たっちゃんの写真。

じゅんののアイドルスマイルキター!
髪の毛後ろで結んでるのかな?
めっさ女の子みたい

で、たっちゃんがさ…


めっさかわゆいの!!


このちょっとだけ笑顔なたっちゃん大好き!
本とにかわゆい!女の子にしか見えないよ~

髪の毛の色がまたいい感じ
これはピンクっぽい茶色なのかな?
とにかく、すっごくかわゆい!



あとは他のジュニアの写真が載ってるのよーん
なんか、こんなけでも結構お腹いっぱい笑
3月27日からが楽しみだな~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
ジュニアカレンダーが良すぎて鼻血でそう!っていうあなた、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます
少しでも、うちと共感が持てる!っていうあなた、是非ポチッとお願いします




【自分用メモ】

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/26(日)歌笑HOTヒット10
3/5 (日)少クラ【山下智久・薮宏太】テーマ:愛
    歌笑HOTヒット10
3/6 (月)HEY!HEY!HEY!
3/9 (木)第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式【NHK BS-】19:30~ 
3/10(金)Mステ
3/12(日)歌笑HOTヒット10
3/17(金)Mステ
    第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式【NHK総合】24:25~
3/18(土)家族で選ぶにっぽんの歌【NHK総合】19:30~ 
3/19(日)歌笑HOTヒット10
3/24(金)とくばんSP
3/26(日)徳光&所の世界記録工場【21:00~】
    歌笑HOTヒット10


3/1 (水)TVガイド
TV LIFE
3/2 (木)女性セブン
3/7 (火)Duet 
    Wink Up 
    POTATO 
3/10(金)FINEBOYS
3/23(木)Myojo 
    ポポロ 
3/24(金)テレパルF
    Oricon Style


3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】
3/7 (火)KAT-TUNS MANUAL 【聖】
3/14(火)KAT-TUNS MANUAL 【たっちゃん】
3/21(火)KAT-TUNS MANUAL 【ゆっち】
3/28(火)KAT-TUNS MANUAL 【亀】




ココからはあちゃみ冴ぽんにお返事です
遅くなって本とにごめんよ~


あちゃみ
バトンやってくれてありが㌧
あちゃみの新しい一面を発見できて楽しかったよこら笑
かなり遅いけど…

亀ちゃん誕生日おめでとうです

…か、かまちゃん!!?爆笑!
確かに亀ちゃんは女の子っぽいけどね。ぇ
でも、おかまちゃんは嫌だなー何

そうそう!ケーキ買った??
うちは友達と2人でチョコケーキ食べたよ

HEY!③めっちゃ楽しみだよね!
あと、うたばんとかMステとかもろもろ!
いろんな人に弄られるKAT-TUN…笑笑笑!
わー本とに楽しみだぁ

うんうん!聖は絶対「お前ほんまにジャニーズか?」って言われそう!ぁ笑

あと、レコメン聞いた?
うちはMDに録ってまだ聞いてない~
けど、確か新曲流れたんだよね?
聞くの楽しみ
やっさんかわゆいよね!うち、エイトの中で一番好きなんだ
ちなみにNewSでは手越くんが一番好き(聞いてないから)

…と、でわでわこの辺で~バイセコー


冴ぽん
ね!本とこんな出会いもあるんだねー笑
でも②、このブログ始めて本と良かったのよーん
またメルと電話とメッセしようねおい笑
これからも亀たん&KAT-TUN溺愛で

それでわ~バイセコー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
