ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌笑HOTヒット10
2006年01月22日 (日) | 編集 |
行列のできる法律相談所見てたら、急に亀ちゃんの名前が出てきてビックリしたハルです、コンバンワ!笑
きりこさんが「亀ちゃんとご飯食べに行った」って言うもんだから、「えー!?」って叫んじゃったよ
でも、お客さんも皆大きい声出して同じこと叫んでた笑
亀ちゃんとご飯食べるなんて…!ずるいずるいずるいー!コラ!
…って思ってたら、後から「ウソかもしんない」って言ってたーおい!笑
でもね。下の方に小さく亀ちゃんの写真出たんよーラッキー
その写真、どんなのか忘れちゃったけど爆(…分かる方いますか?

そう!今日の歌笑について話したいことがたくさんあるのー
やばいべ、あれ!何!

歌笑HOTヒット10
あれ?何でKAT-TUNいないのー!?
って思ってたら、鶴太郎さんがマッチの曲歌う時に急に出てきたー!!
もうね!急すぎて涙出てきたよー笑
今回の衣装めっさかわゆいなぁ
ぁぁぁああああ!!!仁くんの歌声甘い~ハニカミ笑顔がぁぁぁドキューン

KAT-TUNLOVES
聖の「でした」発言に爆笑!しかもその後の聖の表情とか本とにかわゆいよー
後輩KAT-TUNかわゆいなー
亀ちゃんと翼が健康ランドの話してるとき、何回翼になりたいと思ったか!
むしろ、男になって同じサウナ入って2人をじっと見つめていたい!おい!
おー今回はSHE SIDE...歌うんだ
アルミ衣装大好き(アルミっておい!笑)
…って、きゃー!!!亀の
腰!腰!こしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!ハアハア

久しぶりに亀ちゃんの腰振り!やばいやばいやびゃい…!エロいー!
滝翼のバックで踊る時も、腰振りすぎだよー
仁くんの緩い感じの踊り方めっさかわゆいー!!!!
でもやっぱり亀の腰がぁぁぁ
ぁあ…生で見たいよーハアハア

今度、青春アミーゴのスペシャルVer.やるって!
最後の映像からすると…もしかして、ドリボVer.やるのかな?ドキドキ
わーめっさ嬉しい!来週が楽しみだっちゃ


そう!うち初めてたっちゃんの腰振りじっと見たんだけど…(おい
たっちゃんの腰も結構やばいことが分かった!ぇ
かわゆさにエロさがプラスされてるよードキドキ
…今更な話でごめんなパイだっていつも亀ちゃん見てるから…さ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています亀ちゃんの腰がエロいと思う方!是非ポチッとお願いします
いろんな方のブログが見れて楽しいですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
