ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高速土下座、コメントお返事
2006年03月08日 (水) | 編集 |
お、おおおおおおお久し振りです、こんばんわ!
生きてます。
ハルって言います。
…こんばんわ

えと…全然更新してない言い訳いうと爆、


最近バイトと昔の少クラ見るのに必死で…


少クラのビデオ、あと5本見終わったら完璧に復帰します…!

そしたら昔の雑誌について熱く語っていこうかと。おい


ってか、今日の朝、KAT-TUNのPV流れたんだよね…!?

うち起きたら”なるトモ”やってて…

ちょうど、KAT-TUNのPV流れただったんよー号泣


思い出しただけで涙出てきた…ぁぅ

今度、朝から(じゃなくても)KAT-TUNの何かやってたら誰かメールか電話で叩き起こしてやって下さ…!泣(必死)


あと…未だにNewS魂の結果が分かりません。

案の定、勝運魂の結果も分かりません。


うちの電話どうなってるんだー!!!??


あと、エイトと勝運のチケどっちとろうか迷ってたり…

お前KAT-TUN担だろって感じなんだけど、エイト魂行ってみたいんだよー
ってか、ドーム当たったとしても一緒に行く人がいない…ウワー
エイトだったら、最悪おかんが一緒に行ってくれるらしいから…寂

一緒に魂行く友達欲しいよー


とにかく。まだ時間あるから、もうちょっと考えて見ます。


こんな感じで、生きてます。
また昔の少クラの感想も書けると良いな
見るたびに新しい発見があって、ますますKAT-TUN愛が深まるの



それでわ、来週には戻ってきます!(…多分。おい)

ばいちゃ


ココからはあちゃみ焔さんにお返事です

あちゃみ
火曜日はめっさ楽しかったぁ
うちわの材料とか、付き合ってくれて本とにありがとう
今度はもっともっと語ろうね!
ってことで、ゼヒまた一緒に遊ぼう!おい笑


”卒業おめでとう”って言葉、本とにありがとう
なんとか卒業できて、本と良かった


ドーム、どうしようか悩み中です
でも、一緒にわいわいしてもらえるなら行こうかな…ぇ笑


…そう!勝運魂、5公演オメデトウ!!!


めいっぱい楽しんできてね

…興奮した感想メール、楽しみにしててもいいですか?おい


Pちゃんのウチワ、生で見るの楽しみにしてまっす~


焔さん
こんばんわ!
こちらこそ、かずやんとお友達になって下さってありがとうございます
ノロマ更新ブログですが爆、これからよろしくお願いします
             
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ティンクです。分かるかなぁ?
マリンと言ったほうがよいなかなぁ?

コンサートは5月のドームは分かんないけど,名古屋なら一緒にいることかできますよ。
多分名古屋の身内大集合で,私の身内がたくさんいますが。
そこでお友達作ることもできるとおもうし。
私は,名古屋のオーラスを只今一生懸命探していますがなかなかいなくて・・・。チケットは取れれば問題ないんですが,取れないと大変で・・・。

ドームの5月は,いけるかどうかが分かんなくて・・・。もし私が行けるのでしたら一緒に。

初めてなのに書きすぎですよね。失礼しました。

みんなに春がきますように・・・。

2006/03/09(Thu) 20:05 | URL  | ティンク #-[ 編集]
ハルさぁーんi-178めっちゃお久しぶりでしi-88みなでしi-88(笑)

バイトや少クラで忙しかったんですね!
ハルさんが完璧復活するの待ってますよぉi-194

プロモ、見れなかったんですかi-182
私は、たまたまその日は早起きしなくちゃいけない日だったので、何とか見れましたよ~(*´ω`*)

ハルさん、music.jpのCM見ました??
これ見れば、プロモが見れますよーi-236(ちょこっとだけだけどね)
プロモはめちゃくちゃかっこいいので、早くハルさんに見て欲しいなぁi-237

そうだ!今日はMステですよっっ(≧▽≦)
めっちゃ楽しみですね~i-194

NEWSコン&KAT-TUNコン、当たってるといいですねi-189
てか、絶対に当たってますよ!(笑)
生亀ちゃん、生手越くん…i-175i-239
めちゃくちゃ羨ましいですi-237
あ。コンレポ期待しちゃってもいいですか?(^^ゞ
楽しみにしてますーi-178←おい!

∞コン、私も行きたいです!(章ちゃんに会いたいi-176)
でも、今回はKAT-TUNコンだけに運を使いたいので、今回の申し込みは諦めましたi-241

今度、もし∞コンがあったら、一緒に行きませんか?
私も、コン友が欲しいのですよ(*´ω`*)
あ。もちろんハルさんが良ければの話ですが…。

久しぶりだったので長くなってしまいました(笑)
それでわ☆
2006/03/10(Fri) 18:10 | URL  | みな #-[ 編集]
あっちのブログにも書くわこっちのブログにも書くわ、あさみさんハルたんの仕事(コメレス)増やしてごめんねi-201

今日は用件だけだよ★
あたしのブログからこのブログ、リンク貼っちゃいました!!
勝手にごめんねi-202
それだけです(笑)
昨日は電話ありがとーi-178
NEWS&KAT-TUNコン、お互い楽しもうねi-237
2006/03/11(Sat) 01:57 | URL  | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
